【お話会ご案内】心屋認定カウンセラー長谷川凛子(りこ)とお話しの場 | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

誰かと話したな〜


こんな話し誰も聞いてくれないしな〜


自分の話しを聞いてほしいな〜


いつも誰かさんの話しばかり聞いてる


誰かに聞いてもらいたいなぁ〜


聞いてもらいたいなぁ






こんにちは

長谷川凛子(はせがわりこ)

りこです。



心屋認定カウンセラーです





モーニングいきましょ♬




ここ最近のわたし自身のキーワードは

『ちょうどいい♬』なのです





それぞれにちょうどいい何かがあり、キチンと用意されるということ





あなたに、ちょうどいいお話会の場をお作りしたいと思います〜!





色々な方とお会いする機会がある中で

『自分の話しを聞いてほしい

そういう想いの方が沢山いらっしゃる事に気づきました




そこで♡わたしとお話ししましょ〜





心屋認定カウンセラーの長谷川凛子(りこ)は、心のお話を広く受け止め、スピリチュアルな世界もお気に入りで、そしてそれなりの年月生きてきて色々な経験もあり(恋愛、夫婦、嫁姑、子育て、精神病患者の家族の気持ち、自営業の奥さん、友達少ない…etc)そんなちょっと可愛いいアラカンりこがお話をお聞きしますよ





イメージしていただけるといいなと、いくつか例をあげますね




たとえば〜


◆スピリチュアルなど不思議な世界に興味があるが、家族や友人に話してもポカーンとされおもしろくない!思い存分自分の大好き世界の話しを聞いてほしい!



◆心屋仁之助さんのファンで本も沢山読んで大好き!心のお話を思いっきり語ってみたい!



◆日々お話する友人や知人は沢山いるんだけど、いつも人の話しを聞くばっかり。自分が話しても話しをすり変えられてしまい他の人の話しを聞く羽目に。。もっと私の話しを聞いてほしい!



◆妄想ぐせがありいつも妄想の世界を楽しんでいるけど、その妄想の中の話しをたまにはちょっと誰かに話してみたい



◆人に話してもスルーされる大きな夢がある。思いっきりその夢を語りたい!



◆知らない人と話すのが好きでバーなどで語ったりしている。夜のお酒の場でなく昼間にそんな話しの場所が欲しいな〜



◆悩みがあるけど、カウンセリングは、敷居が高い。とりあえず誰かに聞いてもらい頭を整理してみたい



◆オープンカウンセリングは他の人がいるのでなんか不安でも個人カウンセリングも受けたことがないしどんなカウンセラーさんかわからないしとりあえずりこさんと何かのお話がしてみたい。



◆私と面識のある方で、またお話ししたいなぁ〜て方(面識ある方同士なら複数名でのグループお話会もお受けいたします)





お話し会は時間帯により2つのメニュー


コーヒーモーニングお話し会

プリンティータイムお話し会




鯖江市、福井市、どちらかお住まいに近い方のカフェを(半個室です)こちらで指定させていただきます







話し出すとね意外と止まらないですよ

私ってこんなに話したかったんだー!て感じるとおもいます。





わたしはお聞きするという立場ではありますが、わたしを通して隠れてたご自分の気づきを感じて頂ければうれしいです




ご縁をいただいた貴重なお時間を大切に過ごさせていただきます。



当日の体調不良の場合はキャンセルおっけーです



…………………………………………………………


お申込みフォームは現在閉じさせていただいてます


コロナ渦が落ち着きましたら

また再開を予定しております。



                                                2020.12.12


…………………………………………………………

             








ご縁のある方とお会いできる事楽しみにしております





りこ。