あなたのちょうどいいは…そこにある | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

ちょうどいい

わたしにぴったり

ちょうどいい

ちょうどいいって

気持ちいいなぁ〜







こんばんは

長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです

心屋認定カウンセラーです。






最近は虹が多いね🌈






あなたにとってのちょうどいい


他の誰かでなく
あなたにとってのちょうどいい


それが
とても気持ちよくて
とても落ち着いて
とてもウキウキする


ちょうどいいは
わざわざ
探さなくてもいい


探さなくても
ほら
そこにある♡


あなたの為に
あなたのちょうどいいは


ほら
そこに用意されているよ♡



他の誰かみたいになろうとせず


ぽけーとしてれば


あなたのちょうといいが
もうある!と
もうあった!と


これがちょうといいんだったんだと


気づくかもね♡


気づいたときに
世界が変わり出して


もうひとランク上の
ちょうどいいに
ピョン〜♬と
移動するかもね♡



なんか
そんなこと感じた
今日でした
(詩人?w)









10月のオープンカウンセリングのお申込み受付中です











ご縁のある方とお会いできること
楽しみにしております。




りこ。