今日のワクワク | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

心屋認定リセットカウンセラー

長谷川凛子(はせがわりこ)
りこです。





緊急事態宣言が解除される地域が増えていってます
本格的なwithコロナな日々が始まってますね




私の通常のお仕事は
ドラッグストアのパートです
今日、職場で嬉しいお知らせがありましたぁ〜



この数ヶ月…
コロナ騒動の中、通常通りに店舗営業でした
大変な事もあったなぁ〜
とおいめ(´-`).。oO



そして、なんと!
そんな中でマスクの下は笑顔で頑張った従業員にお手当が支給されるとの嬉しいお知らせがありました!!!!
パチパチパチパチ〜👏



はい、とても元気のでるありがたい
みんな喜ぶ出来事でした✨



そんな出来事の中で
私はお手当支給自体よりも嬉しいことがありました

聞いてください(笑)



支給額は契約枠により3段階でした


そして


わたしは


昨日までの日付だと真ん中のランクだったのですが


実は今日から契約の内容が変わるタイミングだったので
勤務時間を増やしました


今日時点の契約で支給額が決まるのです!



はい〜


最上ランクの支給額です(*´∀`*)



支給金額とかより
自分がとてもラッキーなタイミングにいたことが

それが、もう嬉しくてね(o^^o)




見える金額よりも



見えない運がラッキーだったこと


もう、嬉しくて、嬉しくて
今日はご機嫌さんでした♡




こういう出来事は

たまたま
というのでしょうか?



なんか違うような気がするのです
うまく表現できないのですが



意識を置いている場所

そんな説明の言葉しか浮かびませんが





自分の意識が
どういう次元にいるのか
それが確認できた
ワクワクの今日でした♡





昨日から地元のスタバの店内飲食が可能になりました。
withコロナ仕様の店内でした

図書館も制限はありますが一部再開されてます
図書館の会議室が利用できる日を心待ちにしております

3月4月と叶わなかったオープンカウンセリング
少人数で感染対策をキチンとして
対面オープンカウンセリングを叶えます☆
待っててね(^.^)







ご訪問いただきありがとうございます♬




りこ。