わたしは私を選んで産まれてきた | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちは

心屋認定カウンセラー
長谷川凛子(はせがわりこ)
りこです



はっ!と府に落ちたぁ〜〜




今ごろ何言ってるの?
て、そんな事かもですが




もしかして





私と同じように
まだ気付いてない方のためにw





自分らしく


とか


ほんとの自分に気づく


とか




ちょっと違う方向から考えたら





わたしは私を選んで産まれてきたのだ!
て気づけばいいのでは?




あの人羨ましいなぁ〜

あんな風になりたいな〜
あんな風に美人だといいなぁ〜
あんな風に才能あるといいなぁ〜


よくそんな拗ねんぼしてしまってましたが



もし産まれる前の私がそう思ってたのなら
その
あんな風な人として
産まれてきたはず!



きっと産まれる前は


どんな人生にしよう

顔はこんなの

家族はこんなの

こんな才能咲かせて

不器用にアタフタして

きゃー可愛いやん♬

これに決めよう〜と♡



そんな事決めて産まれてきたとしたら?

いや、そうして産まれてきてるはず!




もう、自分のダメさぶりまで


きゃー可愛い!


そんな目線になれることないですか?





動物の森というゲームを家族が楽しんでます

最初に自分のキャラクター決める時
自分の大好きな風に作るそうです

毎日そのキャラターの子がその世界で
楽しそうに暮らしてる


きゃーかわいい♡
この子サイコー!


自分がやりたいと思うことを
ゲームの中の子にやらしてあげてたり


そんな気持ちでゲームのコントローラーを動かして
平和な動物の森で暮らしてる…





私たちの世界も
高ーーいところで
もうひとりの私?
視えない自分が?
うまく説明できないそういう存在が?
この世界のわたしを

きゃー♡可愛い
って見てるのかもです

もし別のものになろうと
苦しんで悲しそうにしていても

この先のあそこで
あぁなって
こうなって
そしてこうなるよ♡


て、見てるのかも(*´∀`*)


なかなか上手くいかない時は
視えないながらにも
色んなアイテムw出してきて


ほら、大丈夫なったよ♡






今日も不思議な変なこと気づきました!




瞑想中にゃん☆





今日もご訪問いただきありがとうございます。




りこ。