ナノゾラさんの日、そして、お義父さん | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

今日は、ナノゾラさんの日照れ



痛いけど、頑張るグッ




と言っても、まだ射ってない爆笑
相変わらず、患者さんが多くて
14時のはずが17時過ぎてる




クンクン、急がないから
最後でも大丈夫ですよ~と伝えて
看護師さんから、電話をもらうことに




それで、さっき連絡があって
診察が終わって、注射待ち
室温に戻すのに30分かかるのよねー




診察してからじゃないと
先生が注射のオーダーを出せない仕組
何でもかんでも射てないもんね




明日は土曜日、休みだし
気長に待っていまーす爆笑




でも、明日は、お義父さんに会いに行くの
嚥下の低下で、流動食だったけど
それも難しくなっていたんだよね



昨日、義妹から連絡があって、
全く食べられなくなったとのことショボーン
まだ、元気でいてくれているけど




出来るだけ、モラハラ旦那の顔を見せて
喜んでもらいたい
子供に一番会いたいんだもんね




義弟は、1人で高速道路を
車飛ばして、お義父さんのところに
会いに行っているけど




モラハラ旦那は、
クンクンと一緒じゃないと
行こうとしないのよプンプン




自分の父親なのに、
何故、1人で会いに行けない??
よーわからんムキー





隣の県の施設と言っても
すごく遠い訳じゃないのよー
なんでかなあキョロキョロ




そうそう
先々週、お義父さんのところに行った帰りに
とろろ定食をたべました

お茶うけに、おせんべい!美味しい!
甘い感じのおせんべいで
そば粉が使ってあるみたい照れ

とろろ!美味しいわあラブ
お蕎麦も付いていて、
とろろ蕎麦にもして食べましたよ~ラブ




サラダも量が多くて、お腹いっぱい!
このときは、お義父さんが、
こんなに早く食べられなくなるなんて




思ってなかったし、
まだまだ大丈夫だぞ、なんて
モラハラ旦那は呑気に言ってたけど




お義父さんは、93歳
うちの母は、93歳で亡くなったし
突然容態が変わることもあるよ!




と、モラハラ旦那に言ってあげましたが
全然、気にしてなかったのよねー




さすがに、昨日は、義妹の連絡で
焦りだしたというか
現実がやっとわかったって感じでした




もう、おそい!っちゅうの!!ムキー




そんなわけで
明日は、笑顔でお義父さんに
会いに行ってきまーす照れ




今日も、クンクンの拙い話を
読んで下さいまして
ありがとうございました!




まだ、注射は、呼んでもらっていませんえーん
ドキドキしておりますが(笑)
ガンバリまーす!




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート