歯医者さんと最中さんと | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

週一回、歯医者さん




7月に左上の、着けてある歯が取れたガーン
イベントお手伝いの方々用の
お菓子の中の塩キャラメルえーん




疲れて甘いものと飲み物を欲して
残っていた塩キャラメルを
モグモグモグモグ、一度に2つ爆笑



そしたら、口の中に石が…ガーンガーン
出してみたら、着けてあった歯ガーン
と、とれた……びっくり えーーガーン




歯医者さんに行かなきゃ!
あーでも、行きたくなーい
いやいや、歯は生えては来ないえーん




また別の大事なイベントがあるし、
通常の仕事は溜まりっぱなしで
休めないしぃ



と、行かない理由を探していたら
今度は右上の歯が、大きく欠けたガーン
ハンバーグ食べていただけなのにえーん




ついに観念して、歯医者さんへ
そしたら、罰が当たったのか
麻酔を忘れられて



麻酔無しで、神経を抜こうとされて
すっごーーーく、痛い思いしたりえーん
レントゲンを何度も取り直したり




まあ、その後は、いつもの通り
スムーズに治療してもらえたけど
やっぱり歯医者さんは

 


行きたくなーーい!!!ピリピリ




あー、でもあと少し
頑張りますえーん




大好きなお友達が、送ってくれました照れ


これこれ!大好きな


最中❤


しかも、この最中さん
自分であんこを入れるタイプラブラブ
皮がパリパリして、中はしっとり




あんこは甘すぎず、
香ばしい皮とのバランスが、絶妙!!
幸せだわあラブ




お友達の親族が、
ステージ4のガンに罹患されて
辛い抗がん剤に耐えて



今はもう元気になられて
お仕事も復帰されたとのこと照れ




だから、その快気祝いで
クンクンの喜ぶような最中を
探して送ってくださったのラブ




まだまだ、心配は尽きないだろうに
そんな中で、クンクンを気にかけてくれて
ありがたいやら、申し訳ないやら




素敵な友達に恵まれて、ありがたい!
出逢いに感謝です!
お友達さま!ありがとう!!キラキラ




お?これも、歯の治療を頑張った
ご褒美かな爆笑爆笑爆笑
そういうことにしようっとチョキ爆笑チョキ





今日も、拙い話を
読んで下さいまして
ありがとうございました!




寒かったり、季節外れの暖かさだったり
寒暖の差が激しいこの頃
どうぞ、お体お気をつけくださいませ照れ




皆様のお体やお気持ちが
穏やかでありますようにハート