前祝い! | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

昨日は、
仕事前にドトールモーニング照れ

チキンとレタスが入っていて
パンはカリッ!そしてフワッ!
美味しかったわあラブ




関ジャニ∞のライブ
どうか当選しますようにお願い
と願って、前祝い爆笑




まだ、結果も分かってないのに
前祝いなんて、受けるぅ笑い泣き
と、新人さん爆笑爆笑





でも、大丈夫!
絶対に当選しますよ!!!!
前向きな人にはご褒美来ます照れ




なーんて、優しい言葉を
戴いて、めっちゃ嬉しいラブ
ありがとう!新人さんラブラブ





そして、今まで
誰も気づいていなかったミス
クンクン見つけちゃったびっくり





部署の皆に、褒められ
有頂天になるクンクン爆笑
でも、このミスは




これから、物議を醸す、
めっちゃ重要な事柄で
ちょっと月曜日が怖いキョロキョロ




クンクンのミスではないけど
もう少し早く見つけたかった
ってのが本音ショボーン




だけど、これからは安泰おねがい
ってぇことで、
ひとまず、喜ぶことにしました




そしたら、
なんと!なんと!
なんとぉぉー‼️



関ジャニ∞ライブ
当選メールが
来たーーーーー☆☆



テンションMAXラブ
嬉しいわあ‼️ ありがとう‼️
新人さんの言う通り!




当選したのよね~ラブラブ
月曜日は、新人さんに
当選の報告と




ありがとう!を言おうラブ
恐怖の月曜日から
喜びの月曜日へ変わりました!




一昨日の夜、
体がだるくて、足がムズムズ
久しぶりの首の激痛ガーン




眠れなーいえーん
と、一時間
朝から薬を飲み忘れてる‼️





慌てて、夜の分を服用
しばらくして、夢の中へ




毎日、元気に仕事していると
寛解したんじゃないなあと
思ったりしていたけど




やっぱり、リウマチさんは手強い
薬の力だったのね~
過信は禁物でしたグラサン





気長に、一歩づつですね♪




ってなことで
今日も読んでくださいまして
ありがとうございました!




皆様!
気圧の変化、寒暖の差には
お気をつけくださいませ!




皆様のお体が
穏やかでありますように❤️