下の娘の転職活動 | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

下の娘
今の職場で働いて4年



職場では、
スーパー事務員なんて
煽てられながら




会社紹介ビデオ?とか
仕事をYouTubeで紹介?やら
なんか、よーわからんけど爆笑




事務以外のことも
やらせてもらって
まあまあ、楽しいらしい




が、やはり若いからか
もっと、ワクワクしたい
仕事を楽しみたいと




有給休暇をとって
県内だけでなく
東京にも面接に行ったびっくり驚き‼️





もっと勉強したいとか
もっとこうなりたい!とか
前向きなのは嬉しいけどね照れ





すぐにでも来てほしい
とかって、言ってくれたみたい
ありがたい話だよね




だだ、やり甲斐はあるけど
休みは少なく、残業多し
その割に給料は…ねえ




本当にやりたいことや、
休み無しでも、やりたいことなら
いいんじゃなぁ~い




と、クンクンは言ったけど
遊びも仕事も
どちらも、楽しみたいらしく




今回は、見送り~
下の娘なりに、色々
考えてはいるんだろうな~




一度きりの人生
自分で楽しく輝ける場所を
作っていってほしいわ照れ







お土産だよーと、
クンクンとモラハラ旦那の好きな
コーヒーを買ってきてくれた!

渋沢栄一っていう
ネーミングに惹かれたけど
味は分からないよ爆笑ってさ


サザコーヒーさんだってさ!
色んなネーミングのコーヒーが
有るみたいラブ






これが、なかなか!
クンクンたち好みの
深く濃く苦味あり、酸味なし!





美味しいわあラブ
このコーヒーは当たり‼️
ありがとう!下の娘ラブ




自分の人生を
大事に、素直に、目を輝かせて
進んでいこうとしている姿に




クンクンも、もっともっと
楽しんで生きていくぞー!
と、改めて思いました照れ




やっぱり、
子育てって、親育てかな
たくさん気づかせてくれます




有りがたいことだよね照れ
感謝感謝爆笑





ってな訳で
今日も読んでくださいまして
ありがとうございました!




クンクンちのあたり、
ザーザーと雨が降ってます
お陰で、膝の痛みが無くなった爆笑




首の痛みは、
年がら年中だから
仕方ないけど、




イライラする程ではないので
リウマチも線維筋痛症も
上出来!上出来爆笑




明日も素敵なことが
待っているでしょう爆笑



皆様のお体が
穏やかでありますように❤️