ツイッターでびゅ~(*>∇<)ノ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

ふっふっふニヤリ




ついに!ついに!
還暦クンクン
ツイッターデビューしました拍手




どーやるの⁉️ どーやるの⁉️
と、騒ぎまくって
鳥のマークをポチっ




おおー!
アカウントやら何やら
ま、分からんなりに、




何とかやって、ようやく
たっちょん(大倉忠義くん)の
ツイッターフォローラブラブラブ




そう!
たっちょんのツイッターを
フォローしたいだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何だか良く分からないけど
なにわ男子もフォローしてたびっくり
道枝くん好きだし、いいっか爆笑




きゃーラブラブラブ
たっちょ~んラブラブラブラブラブラブ
ひなちゃんもスキスキグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




おもしろくなってきたぞー爆笑
また、新しい何かが
始まるのかな~爆笑




あ、また、大袈裟爆笑
ツイッターやってる人なんて
たっくさん、いるもんね爆笑





しばらくは、
ツイッターを
楽しんでみまーすチョキ爆笑チョキ





今日も読んでくださいまして
ありがとうございました!




クンクンちのあたり、
明日は、雨のようです
最高気温も23℃くらいとか




今は、めっちゃ蒸し暑くて
湿気のせいなのか、気圧か
右の肘がズキズキえーん




皆様!体調崩されないよう
お気をつけくださいませ!




皆様のお体が
穏やかでありますように❤️