アウトレットへ♪ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

久しぶりのアウトレット照れ



気持ちの良いお天気晴れ
というよりは、暑くて
夏じゃないのぉ爆笑




モラハラ旦那の
スーツを買いに行ったの
ダイレクトメール持って照れ




スーツもお安く買って
裾直しをしてもらってる間
ぶらぶら歩いて





色んなお店を物色爆笑
歩くとすぐに
お腹が減るモラハラ旦那爆笑


スギモトさんに入って
クンクンは、和牛すき重
モラハラ旦那はステーキ




和牛すき重は、甘くて
お肉が美味しかったわあ!
ご飯が多かったので、




3分の1、モラハラ旦那の
胃袋の中へ爆笑
美味しいと言ってました




そして、またブラブラ
ブァンドール青山で
アクセサリーを観たり




あ、外からね爆笑
だって、お!いいじゃん!
と思ったら12万円超えびっくり





それでも安いんだけど
セコいクンクンには
勇気がない爆笑




気を取り直して
Noritakeやら、Francfrancやら
as  know asに行って




Tシャツ買いましたよ~照れ
安かったわあ!
そしたら、モラハラ旦那




喉が渇いた、座りたい!
と、言うので
TULLY'Scoffeeへ

キャラメルなんとか爆笑
甘かったー
でも、美味しかったわあ

ついでに

チョコチップクッキー!



しっとりタイプで
チョコがいっぱい!
モラハラ旦那と半分にしたよ




帰りに、母に頼まれた
お米を買いに、友達の米やさんへ
おや、ノンアルビール!



龍馬だって‼️びっくり

プリン体ゼロ!添加物ゼロ!
いいじゃーんラブ


冷蔵庫の中に、
窮屈そうに入れております爆笑
グラスは冷凍庫へ♪




楽しみ!楽しみぃ~ラブ




今日も、夏日なので
ノンアルビールは
外せませーん口笛






ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール




今日も読んでくださいまして
ありがとうございました!




台風、18号、19号と
次々に発生しております
お陰で、膝が腫れて痛い




気圧の変化に
お気をつけくださいませ!




皆さまのお体が
穏やかでありますように❤️