ショックー(ToT) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

在宅勤務は、今月で終わり
明日からは、通常勤務
パソコンを持って帰ったり
重たい資料も、持たなくていい!




なんだけどーショボーン




いつも、明るくて
ムードメーカーの
新人くん




なんと、突然の
担当替えびっくり




同じ部、同じ課なんだけど
別の部屋に行くのよーえーん




めっちゃショックガーン
みんなも、ショックで
そして、ガックリえーん




対立している方々の
話を聞いてあげて
気持ちを和ませてて




表面的には、だけどー
めっちゃ楽しく仲良く
仕事が出来ていたんだよね




新人くん 本人も
びっくり!ガックリ😖⤵️
入社2ヶ月で担当替え⁉️ と





くんくんも、めっちゃ
ショックえーん




新人くんの 今後を考えたら、
次にやる業務の方が


今までの仕事、プラス
経理も総務も関わるし



職場、会社の全体が解って
色んなことが、身に付くもんな~




担当替えを、喜んで
新しい仕事を、
全力で、楽しんで!と



みんなでエールを贈って
送り出してあげなきゃね照れ




はぁ~

新人くんの、代わりに
新しい方が、外から来ることに
なってはいるけどさショボーン



どんな感じの方なのか……




ま、成るようになるわ爆笑





起きてもいないことを
憂いてみても、
仕方ないもんね




今よりも、状況が
良くなるのかもしれないし




皆が、良い結果になるなる!!

ワクワクしながら
その時を待とう照れ






在宅勤務のとき、
ファミマのコロッケと
切ってある野菜で


コロッケサンドを
作って、食べましたチョキ爆笑チョキ




明日からは、
真面目に、お弁当を
作って行こう!




退院して、1ヶ月が過ぎて
やっと、体が慣れて来たわ!



でも、毎日、眠いけどねーてへぺろ





音譜ラブラブ音符音譜ラブラブ音符音譜ラブラブ音符音譜ラブラブ音符音譜ラブラブ音符




今日も読んでくださいまして
ありがとうございました!


コロナウイルス
北九州市では、第2波が
来ているとかガーン



北九州市の方々
そして、他の地域の方々も



手洗い、除菌、マスクで
しっかりと、体を
お守りくださいませ‼️




皆様のお体が
穏やかでありますように❤️