マスクして、仕事頑張ってまーす(^o^)/ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

ひゃ~
暑いです~(;´д`)ゞ!



でも、室内では、
ちゃ~んと
マスクしてますよー照れチョキ



だって

くんくんの職場、
まだまだ、コロナ対策継続中で
一所に密集しないように



別の部屋へ分散したり
時差出勤したり
会議は、zoomやTeams




コロナウイルス、
予防薬も出来ていなければ
治療薬もまだ、不鮮明




一応、罹患者は減って
厳戒態勢は
解除になったけど




ウイルス自体が
消えて無くなった
訳じゃないし




なんとか、回避に
と言うか、封じ込めに
成功したかなって感じ





どこかに、潜伏していて
人の体の中で、暴れる
機会を伺ってるのかもな~





だから、
熱中症に気を付けながら
乗り物や室内では




マスクして、
手洗いをしっかり!
消毒もだね~照れ




それと、水分補給!!




マスクしてると
鼻や口のなかに
水分があるからか



喉の乾きを感じなくて
知らないうちに
水分不足で熱中症びっくり



ってことが
あるんだとか




いつもの夏以上に
水分、塩分は
こまめに、補給しなきゃねウインク






と、エラソーに言いつつ
仕事しながら、

豆乳ラテと
チョコチップクッキーグラサン

美味しいけど、
クッキーは、半分で
満足しましたおねがい





部屋を出た所の
廊下でお仕事ニコニコ




ホワイトボードで、
回りを囲って
隠れ家のようになってるの爆笑




涼しくて、意外と静か!
電話は、子機を持ってきて
パソコンとにらめっこ




遠くに聴こえる、人の声が
気持ちの良いBGMになって

つい、寝てしまいそうに
なってしまった  くんくんでした爆笑





急ぎの、パソコン入力作業や
調べものが、
たくさん来ちゃって



右手が腫れて、首も
痛い毎日ですが



元気に楽しく
過ごせていま~すグッ





明日も、やらかすことなく(笑)
楽しく働いてきますね🎵





グッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!ドキドキグッド!






今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました!!



コロナウイルスの
治療薬が出来上がって

早く、もとの生活に
戻ってほしいです!



皆様のお体が
穏やかでありますように❤️