今日もジャングルグルグルヽ(´Д`ヽ) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

何でも
初めてのことって
ワクワクするのと同じくらい



ドキドキ😵💓
緊張と不安と
そして、力み過ぎ




くんくん、アラ環になって
初めての業務内容で



その中で、二番目に苦手とする
「英文和訳」びっくりキョロキョロショボーンえーんアセアセ



あ!
因みに、最も苦手なのは
計算‼️  グラサン



前職、19年間
この、計算して帳簿に記入
やって来たのよねー



めっちゃ、緊張して
書き間違えたり してないか
必ず、奥さんに確認してもらって




今回も、もちろん
英語の得意な方に
見直してもらう予定だけど




一応、翻訳ソフトを
パソコンに入れて
10頁に及ぶ文章を



読み込んで、翻訳!




・・・の、はずが



ファイルも、手動で打ち込んでも
「利用できません!」
と、冷たく、赤い表示がーえーん




システムの方々にも
原因を探ってもらったけど
解明出来てないのよ




仕方ないから
くんくん、苦手な英文を
カチャカチャ打ち込んで




Google先生に
長い文章を、段落で区切って
翻訳していただいたの




まあ、妙な日本語だったり
同じ英単語なのに
日本語だったり、英語だったり




Google先生も
気分やさんなのかぁ~?えー
よくわからんわあえーん




在宅勤務の今日、
朝から、ブツブツ言いながら
何とか、やりきりましたおねがい




ギャルの頃に
もっと、英語を真面目に
勉強しておきゃよかったなーえーん




後悔したところで
今が変わるわけじゃない!




「なんじゃこりゃ?」
「どー言う意味~⁉️」
何て独り言が、増えるわあ笑い泣き




ボケ防止!ボケ防止!爆笑




脳を活性化させて
若々しい くんくんに
なってやるーグー





!!音譜!!音譜!!音譜!!音譜!!音譜!!音譜!!音譜!!音譜



夕食は、下の娘が作ってくれた
コブサラダと、ハンバーグラブ
野菜がいっぱい‼️


スープは、
ステーキのあさくま
のスープラブ  うまーい!



くんくんの頭の中
ジャングルグルグルじゃんおいで

蛋白質とビタミン
たくさん、摂取して


脳をジャングルから
せめて、雑木林くらいに
したいな~爆笑






今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました!

緊急事態宣言、解除に
なりましたが、

これからも、手洗い、除菌
お互いにしっかりやって
体を守りましょうね照れ


皆様のお体が
穏やかでありますように❤️