毎日バタバタ~(^_^;) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

いや~


何だかよくわからないけど
バタバタと忙しくて
毎日、残業で



夜8時前に帰ってきて
御飯作って、食べて
お風呂に入って寝るだけ~グラサン



モラハラ旦那は、
お菓子を食べて
御飯が出来るのを



待ってるのよープンプン
6時前には帰ってくるのに!
腹減ったー!!と言ってねプンプン





そんな風に、イライラすると
ついつい、顔が険しくなって
言葉もキツくなるじゃん



ま、モラハラ旦那に対しては
キツくても、眉間にシワ寄せて
怒っても、いいけどさあ口笛




職場で、イラついた態度は
よろしくないもんね




なので、こんな鏡を置いて
電話を受けた時は
必ずこの鏡で、顔を見てるの照れ




くんくん、アラ環の勲章、
顔のシワとシミを
染々と、眺めながら(笑)



落ち着け‼️ くんくん!!
笑顔だ!!くんくん!!


ってか、歴史の刻まれた
顔見て、ガックリして
イライラが、少し治まるのよー爆笑




シミさん! シワさん!
ありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



・・・とは、なかなか
思えないけどねーてへぺろ




頑張りすぎると
右手が腫れて、
指が動かし難くなるし




相変わらず、
首の付け根は痛くて
足の脹脛は、ムズムズして痛いえーん



週二回の在宅勤務が
体にちょうど良くて
ありがたいわあ



これからも
深呼吸して、ぼちぼち、
やっていこう照れグッ






音符ラブラブ音譜音符ラブラブ音譜音符ラブラブ音譜音符ラブラブ音譜音符ラブラブ音譜



今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました!



緊急事態宣言、
そろそろ、関東や北海道も
解除になるのですかねえ



それでも、手洗い、消毒は
ずっと、しっかり
やっていきましょうね照れ



皆様のお体が
穏やかでありますようにハート