そして、もうひとつのお楽しみぃ~(≧∇≦) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

めっちゃ、蒸し暑くて
三回もTシャツを着替えた
くんくんです‼️




皆様、お体、ダルくないですか⁉️
痛みは、大丈夫ですか⁉️

明日あたりから、お天気が回復して
梅雨明けも、近いようです!


また、恐ろしく暑い夏が
来るのかなあ( ̄▽ ̄;)


お互いに、バテないように
水分、塩分、たんぱく質採って
ゆる~く、頑張りましょうね(⌒0⌒)/~~










さて、関ジャニ∞ライブの次の日




待ちに待った

だ~い好きなblog友さんたちとの


  オフ会~IN  Nagoya🏯



遠くから来てくださって
ライブに参戦してくれた
blog友 のMさんが


会ってみたいわあと仰ってた
こちらの地方.他のblog友さんたちに



ご都合のよい方‼️
オフ会‼️ やりませんか~と
お誘いして




そして、三人の方々が
来てくださいました照れ



そ! 五人でオフ会ラブ

baron  the  steak  さん❤️


前菜は、
小柱のマリネ❤️
オレンジ風味で、トマトのピクルス
透明なトマトジュレ

お!映えるじゃーん😁
丸い白い器が、かわいい‼️



これ、サラダなんだわ!

びんちょう鮪!たたきみたい!
オレンジ風味で、
ルビーグレープフルーツもあって


手前はバルサミコ酢と
左上の白いドレッシングは、
ツナクリーム‼️


酸味とツナクリームと
マグロさんと
いろんな味がして、旨い❤️




ゴマ油風味のカボチャの冷製スープ‼️
中に、タピオカが入ってるのびっくり

なんか、食感、面白かったわ!
あ、これも美味しかったよ照れ




カツオのベニエ?
とかって名前だったかなあ

フリッターのような感じ!
下にほうれん草のソースがあった‼️


へー‼️‼️
なんて、言ってしまいました(笑)




三河産、赤鶏のグリル‼️

グレービーソース
粒マスタードも入ってたような口笛



だってぇ
くんくん、ちょっと聞いてよー‼️って
べらべら喋りまくってたからさあ


どの料理も美味しいんだけど
味わいながら、喋るって
ちょー難しい爆笑




興奮して、
モラハラ旦那の悪口、言ってるからさあ


あ!でも、悪口言ってても
料理は、美味しかったわ爆笑



そして、お待ちかね~❤️

デザートは、
白桃のコンポートと
バニラアイスラブ


ベリーソースが美味しいラブラブ


そして、コーヒーをいただきました照れ




お腹いっぱい‼️

お喋り、いっぱい爆笑





くんくんの愚痴を
優しい眼差しで、聞いてくださって
ほんと、感謝です💕


みなさん!
ありがとうございましたラブ



もちろん、他の方々のお話も
聞かせていただきましたよ~ん爆笑





お腹いっぱいのはずが


他のお店に、お茶しにいって

クリームブリュレ❤️❤️❤️



食べちゃいました~😅

でも、
美味しかったわあラブ
幸せ~ラブラブ




大好きなblog友さまたち❤️


わざわざ、名古屋まで来てくださって
すごーくすごーく!嬉しかったです!
ありがとうございました‼️ラブ




お茶する場所については
みなさんにお世話になりました!
ほんと、ありがとう😆💕✨




金曜日、土曜日と
盆と正月が一度に来たような
超!幸せな時を過ごしましたラブ




くんくん
また、美味しいと噂のお店、
リサーチしちゃおっウインク



そして、
プロテイン、卵にビタミン 採って
ウォーキング20分



もっと元気になって
リウマチを吹き飛ばして
笑って、楽しい毎日を過ごすぞグー






      チョキ音譜!?   チョキ音譜!?   チョキ音譜!?   チョキ音譜!?   チョキ音譜!?    





今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


皆様のお体が、
穏やかでありますように❤️