しつこいですが(笑) 更にお楽しみぃ~ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

金土日❤️




関ジャニ∞の十五祭❤️
オフ会😍

そして、そして
またまた大好きなblog友さんに会いに
多治見のマルシェへ~❤️





魔法の手を持つblog友さん❤️

ヘパーデン結節が少し酷くなってて
腫れて、曲がって、痛そうえーん



お仕事も忙しいし
体調も今一つだったのに




素敵な物を、いっぱい作ってた‼️


そして、その一部
ブローチラブ

ふわふわ毛糸で編んであって
後ろをフエルトで付けて
ピン付けて、ブローチへキラキラ




大人しい、清楚なくんくんに
ぴったりでしょ~爆笑



そして、
くんくんが会いに来る!って言うんで

慌てて作ったんだってさ!!

スゴすぎ~ラブ
こちらがわも、かわいい😍❤️



鞄に付けるつもりだけど
もう少しこのまま、眺めていたいんだ~




そんで、これ‼️

写真が暗くて、見辛いけどてへぺろスミマセン


これは、ティッシュカバー!
あ、ティッシュケースかな


blog友さんの姪っこさんが
はじめて、作ったもの‼️


やってみようかなあ~って言って
ミシンで、カタカタカタカタ

こんなに可愛くて
しかも、中にも布が貼ってある‼️


早速、使わせて頂いておりますラブ






blog友さんの名前のお店を
写真とる予定が



キャーO(≧∇≦)O
⭕️⭕️さあ~ん(⌒0⌒)/~~



なんて、騒いで、
喋りまくっていたら
すっかり忘れちゃって爆笑




もっと、いっぱい小物や
アクセサリーやなんかが
あったんだけどさー




でも、あの痛そうな指で
チクチク縫ったり、貼ったり、編んだり
しかも、夜中にびっくり





お仕事もしながら
大変だったよねえショボーン
大好きなこととはいえ





どの作品を見ても
彼女の優しさ、温かさ 
伝わって来るような


心が、穏やかになるような
そんな、素敵なものばかりでしたラブ




大好きなblog友さん❤️
ありがとうございました照れ




また、マルシェに
呼んでくださ~い(⌒0⌒)/~~







そうそう‼️
前日‼️  オフ会の時に
皆さんから、たくさん嬉しい物を戴いたのよ!



パンダ🐼ちや~んラブラブラブラブラブラブ

かわいい‼️
美味しかった~❤️
チョコがサンドしてあったり
小さなチョコケーキ‼️ 旨い‼️‼️


かわいいクッキー‼️
ペンギンちゃんの扇風機❤️

来年の関ジャニ∞のライブの時
持っていって、使うんだ~爆笑



そして!そして!
こんなにいーっぱい\(^o^)/


ゴマ飴は、モラハラ旦那が
旨いがやびっくり  と、勝手に食べてましたプンプン

ふりかけは、下の子のお弁当に
使わせていただいてま~す照れ



あとは、一人でゆっくり
楽しもうグラサン







三日間、blog友さんたちと過ごせて
ほんと、幸せでしたーラブ




大好きなblog友さんたち
ありがとうございました\(^o^)/


そして、Amebaさん
この出会いを
ありがとうございました‼️







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


急に暑くなって
バテそうな、くんくんです


どうぞ、熱中症に
手足口病や喉からの風邪に
気を付けて下さいませ❤️



皆様のお体が、
穏やかでありますように‼️