ライブの後で(^∇^) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

今ごろになって




右手首が腫れて、痛い~😭
首も痛くて、背中も肩も痛いわあ😭




ライブに一緒に行ってくれた
大好きなblog友のMさんも
言ってたけど





この痛み、ライブの幸せの余韻❤️
ってことよね~爆笑





へへへ~😁

お揃いの、エイターブレスレット❤️







そして、名古屋でのライブ!
家に帰ることは、出来るんだけど


遠くから来てくれたMさんと
お喋りが、いっぱいしたくて



名古屋駅近くの同じホテルに
お泊まりしちゃいましたルンルン




Mさんと、夜スイーツなんて
しちゃおうぜー‼️
なんて言ってたんだけど





疲れちゃって、
部屋で、シャワー浴びて
ポ~ッと幸せに浸っていたら



いつの間にか、夢の中~爆笑

午前4時頃、
寒くなって、咳をして目が覚めて
慌てて、布団掛けて寝ましたグラサン





目覚ましが鳴って、目が覚めたら
めっちゃ、お腹が空いていて


ブッフェスタイルの朝食

パンが美味しくて😍
なすのそぼろ煮も、
オムレツも美味しかったわあ


コーヒーを飲んだ後は
薬を、忘れずに飲んで




チェックアウトしたら
次の、これまた、大きなお楽しみに向けて

Mさんと、ワクワクして
筋肉痛の身体を労りながら
元気に歩いて行きましたよ~照れ





その、お楽しみについては
また、後日、書かせてください❤️




ただねえ

泊まったホテル
ほとんどが、関ジャニ∞のライブに来た
エイターさんたちみたいで



チェックインの時、フロントの方が、
本日は、関ジャニ∞さんのライブの為、
部屋は満室なんです‼️


なんて、言われて、
ビックリポンポンボーンびっくり





そしたら、朝、食堂にいる人々

関ジャニ∞の応援Tシャツ着ていたり
ブレスレットはめていたり
関ジャニ∞バック持っていたり



えー!マジかあガーン!!
面白いわあ爆笑爆笑   
さすが関ジャニ∞‼️ スゴすぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




感動したわ爆笑
笑えるぅ~爆笑
ってか、笑えた~笑い泣き




アラカンくんくんの、これからの人生
めっちゃ、オモシロイじゃ~ん爆笑
楽しいことが、ドンドン来そうよ~♪







   ドキドキ恋の矢ラブラブ   ドキドキ恋の矢ラブラブ  ドキドキ恋の矢ラブラブ   ドキドキ恋の矢ラブラブ   ドキドキ恋の矢ラブラブ




今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


福岡や佐賀、そして、広島の方々
暴雨、洪水は、大丈夫ですか⁉️

どうぞ、身体を冷やされないよう
そして、水分塩分とって
安全な場所に、いてくださいませ‼️



皆様のお体が
穏やかでありますように‼️