三年立つのね~(^∇^) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

恐ろしいほどの暑さ(>_<)


皆様、体調はいかがですか?
水分と塩分、クエン酸
摂ってらっしゃいますでしょうか?




おばさんは、相変わらず
暑~~い‼️    痛~い!   眠~い‼️



そして、仕事忙しくて
疲れてるわあ( ´△`)




と、まあ
毎日、毎日
飽きもせず

愚痴‼️  愚痴‼️   愚痴‼️




それを続けてきたこと三年(^.^)




そんなんです‼️
今日で、blog始めてから
三年経ちました\(^o^)/


明日から、四年目に突入(^o^)v



でも、その前に





皆様~(^|0|^)

こんな、愚痴で固めたblogを
読んでくださいまして

ありがとうございます\(^o^)/

いいね!やコメント!
嬉しくて、勿体なくて‼️

たくさんの同病の方々に
ここで、お会いすることが出来て
感謝!感謝です‼️



いっぱい励ましてもらいました!

体も気持ちも、最悪なときに
元気の出るような言葉!
メッセンジやライン

ほんとに有りがたかったです(^∇^)


これからも
どうぞ、よろしくお願いします(〃^ー^〃)




そしてまた、愚痴愚痴を
効いてくださいね~(^o^)/~~

神戸ぷりん‼️
うま~いヽ(*´▽)ノ♪
カラメルも
うまーい\(^o^)/



そしてそして!


ブルーベリータルト‼️


ブルーベリーがぎっしり入ってました(*^^*)



さてさて
明日も、頑張るぞ!





どうぞ、水分と塩分とミネラル
十分にに摂って、
クーラーを使いながら
ゆっくり休んでくださいませ(〃^ー^〃)


皆様、穏やかに過ごせますように❤️