ガンバロ~(^o^)v | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

台風が、
途中でグイッと曲がって

おばさんちのあたりを
直撃しそうな感じぃ~えーん



直撃は、🏠が飛びそうで、
もちろん嫌だけど


その前からの気圧の変化で
手や手首が腫れて、痛くなったり

首が痛くてズキズキして
メンタル、ドーンと落ち込んだり



もう!
静かに、雨だけ降ってほしいわ‼️



西日本豪雨で被害に遭われた地域に
影響が出るのも
イヤ!イヤ!イヤ!



少しでも、穏やかに
通りすぎてくれることを
祈りますお願い





         ☀️🍃🌀☔️ ⚡️🌀☔️ ☀️ 🍃🌀☔️☀️


今日もお仕事
バタバタと忙しゅうございました照れ



実は
今年12月31日をもって
会社を廃業することになりました!


6月に、お得意様や仕入関係のところに
廃業通知を郵送して



ってか、二年前に、すでに通知してたんだけど


やっぱり、本当に廃業なんだ!と
急に、焦りだしたお得意様たちがいて

だーかーらー
二年前に知らせて
もう、準備されてる企業さんも
いらっしゃるって


去年も、おばさん、優しく伝えたよねええー



あんたからは聞いてたけど
ほんとに廃業するなんて
思ってなかったんだよ‼️



って、おばさんが
デマカセでも言ってると
思ったんかぁ~い!プンプン



てな訳で
奥さんとエドクンと三人で
ブチブチ文句言いながら


頑張ってるんですよ~チョキ爆笑チョキ




はぁ~
でも、でも
みんな
疲れてるわあえーん





そして~
今日のおやつ♪ヽ(´▽`)/
プリンのケーキサンド‼️

プリンをカステラて挟んでるラブ
カラメルと生クリーム‼️
甘いかなあと思ってたら

甘さは控えめで、意外と軽い‼️


二つ入りだから、
奥さんと、分けて食べました~
一つで十分ですねえニヤリ




明日も、おやつを楽しみに
年末まで、頑張りますグー




夜の熱中症、気を付けて下さいね

今日も読んでくださって
ありがとうございました‼️