募集中

 

 

1月28日(土)

20:30〜22:00

 

ZOOM

 

 

 

 

若い頃働いていたスポーツクラブでの話です

 

 

 

スポーツクラブ時代のわたし

 

 

ある日、メンバーさんが

 

THE ALFEE

 

と書いてあるTシャツを着ていました。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

その頃わたしが大好きで追っかけていたのが

 

THE ALFEE

 

今は殿堂入りしています

 

 

 

この人絶対アルフィーファンだ!

 

アルフィーの話がしたい!

 

 

 

あまり話したことのないメンバーさんでしたが

 

そのTシャツを見て速攻話しかけました。

 

 

 

『アルフィー、お好きなんですか?』

 

 

頭の中では誰が好きなんだろう?

 

どの曲が好きなのかな?
 

今度一緒にコンサートにでも・・・

 

なんて妄想がどんどん広がっていました。

 

 

そして返って来た答えは・・・

 

 

 

『このTシャツ、貰い物なんですよ』

 

 

え〜!!!!

 

 

アルフィーファンじゃないんかい

 

アルフィーにはあまり興味のないご様子

 

 

 

そこから会話は広がりませんでしたが

 

Tシャツ1枚が

 

話かけるきっかけになりました

 

 

 

という訳で

 

こちらのTシャツもジワジワ来てます

 

 

着ている人を見かけたら

 

是非、話しかけてみて下さい。

 

 

 

 

愉しい会話が生まれること

 

間違いない!

 

 

 

Tシャツ1枚が

 

会話のきっかけになる

 

 

 

あなたも1枚

 

いや、2枚

 

いかがでしょうか

 

 

 

 

購入・詳細は

 

ひろたゆきこトレーナーのブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 



 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 



 

 

 

 

おすすめ講座・イベント 

 

次回の開催は2月27日〜28日です

 

 

 

オススメ

 

 

 

 

 

1月29日(日)

しなやかに・のびやかに・したたかに 

断捨離的飛躍宣言! 2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です

 

 

 

ピピっときたら

 

是非ご一緒しましょう

 

 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

 

 

 トレーナー検索はこちら⬇︎から

 

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎