新札・・・ | はる日記

7月30日
ウオーキングの時は、雲が多く少し涼しい風が吹いて来るので気持ちが良い
昨日からすると、汗の量も少なかった・・・
☆『長男・・・・・』☆
   今日は長男の誕生日
   5時前にlineメールで誕生日祝いを贈り・・・
   賑やかなスタンプも送信
   長女、次女、殿と・・・お祝いのメールとスタンプを送っていた・・・
   そのメールに対して長男は・・・
    「皆の祝電に感謝する」と送って来た
   そのメールを見た私が大笑いしていると、殿が・・・
    「何かあったか?・・・」と聞くので・・・
    「Tからのお礼のメールを見て笑ったんだよ・・・
    「皆の祝電に感謝する」と打って来たから・・・ 
   大笑いのスタンプを送信した私
☆『新札・・・・・』☆
   先月22日に、ATM機でお金を下ろした・・・
   この時、新札を期待していたが・・・
   出て来たのが旧札ばかり・・・
   ・・・ガッカリこの上ない私・・・    
   先週、その話を次女にしていた
   次女が昨日、買い出しから帰って来てから・・・
    「1万円札はないけど、5000円と1000円札があるから上げるわ・・・」
    「もらうのはいけないから旧札と交換して・・・1000札だけもらうわ・・・」
     5000円だけ交換するわ・・・」
   偽装されないように、色々と工夫されていた
☆『納得できない・・・・・』☆
   昨晩、男子柔道をテレビ観戦していた
    「日本選手」対「フランス選手」戦
   日本選手は攻めているのに、イエローカード2枚
   技を数回仕掛けたのに何もない・・・
   挙句の果てに、レッドカードを貰い反則負け・・・
   相手がフランス選手で損をした感じ・・・
   でも敗者復活戦で勝って銅メダル獲得・・・
*****一日中曇り空。でも気温は高い・・・おわり・・・*****