スッキリした私の髪・・・ | はる日記

1月27日
天気は良いが風が・・・
☆『長女・・・・・』☆
   昨日、返って来た長女
   14時半にメールが・・・
    「今から行くからね・・・」
    「気を付けておいで・・・」
    「はい・・・」
   1時間半後の16時過ぎに到着
   夕食を食べた後、髪を切ってもらい、そんお後染めてもらい・・・ 
   スッキリした私の髪の毛・・・
   20時半になると眠たくなる私・・・
   私は先に就寝・・・布団を並べていたのに、長女が布団に入るのも気づかず・・・
☆『大相撲初場所・・・・・』☆
   昨日の結びの一番・・・
    「照ノ富士」対「琴ノ若」戦
    やはり強かった横綱・照ノ富士」11勝2敗
    途中ケガで休場していた「朝乃山」が、出場して8勝目を挙げ勝ち越し
   今日から、豊真将が休場
   昨日、「霧島」と戦ったが、場所前痛めた足を痛めたようだ・・・
☆『ビックリ!!!・・・・・』☆
   長女と買い出しへ・・・
   いつものお店に行くと、駐車場が満杯・・・
    「今日は車が多いね~・・・」
    「凄いね~・・・何かあるのかね~・・・」
   店内に入ると、品物が半角近い・・・
   いつも2本で198円のネギが98円になっている・・・
   肉類も安い・・・
   あちこちに「大安売り」の黄色い紙が下がっている
   このお店は、チラシを出さない代わりに、品物を安くしていると・・・
   「大安売り」は、今日と明日の2日間
   あまりにお客さんが多いので、明日の朝早めに買い物へ行こうと切り上げて来た
*****今日は昨日よりは寒さを感じない・・・おわり・・・*****