今日の取り組みは面白い・・・ | はる日記

1月26日
一昨日は雪。昨日は濡れた道路が滑りやすいので休んだウオーキング
今日は、いつもの時間に出発
さほど寒くもなく、3日ぶりに歩くと新鮮に感じる
☆『大相撲初場所・琴ノ若・・・・・』☆
   今場所、調子の良い「関脇・琴ノ若」
   昨日は、阿武咲(おうのしょう)との一戦
   阿武咲に勝って「11勝1敗」と頑張っている
   今日の相手は・・・
    10勝2敗の「横綱・照ノ富士」戦
   もう二人いる10勝2敗・・・今日取り組む・・・
    「大関・霧島」対「大関・豊昇龍」戦
   今日の2組の取り組みは、優勝戦線みたい・・・
   優勝に、誰が優位に立つか楽しみ・・・
☆『長女・・・・・』☆
   10時前に長女から電話・・・
   21日の日曜出勤の代休を取った長女
    「今日行くからね・・・
     美容院へ行って髪を切り、家の事をしてから行くから・・・」
    「いいよ、H士君は?・・・」   
    「H士は、日曜日に部活があるから行けない・・・」
    「分かった、家を出る前にまた連絡して・・・」
    「そんなに早くは行けないよ。出る時に電話をするから・・・」
☆『冷える・・・・・』☆
   風があるとやはり冷える
   ウオーキングの時は、風もなく寒さもそれほどなく助かったが・・・    
   昼前から風が出て来た
   グランドゴルフ日の殿は、温かいお茶を水筒に入れて道具を持って徒歩でグランドへ
   寒くないかな~?と思うが・・・競技をやっている時は寒さも忘れ・・・
   みんなとワイワイ楽しんで良い運動である
*****今朝朝刊取りに外へ出て空を見上げると満月・・・おわり・・・*****