負けるもんか!! -3ページ目

負けるもんか!!

嫌がらせに絶対負けたくない!!
私の奮闘記です。

こんにちは、だるまです。
 昨日、大好きな韓国とラマを観終わったので、タイトルの写真を入れてコンテナに入れたんです。

朝、起きた時に何か変なんです。コンテナが曲がってるんです。それで、さっき開けてみたんですよ。

なんと、コンテナの中から凄い農薬の臭いがして、一瞬で胸が痛くなりました。

 

それと私の薬入れ、大きいものです。

耳鼻科と整形外科に行っていた時に薬が沢山だった時に使っていたのをそのまま使ってるので、

普通の小さいのではないんですよ。

なんと朝、床に置いてましたよ。

爺が来たという事でしょうけど、そんな事しなくても来たのは、分かります。

いつも来てるから、わかります。

 

昨日は、買い物をしましたからね。

どうせ又、冷蔵庫の中を荒らしたんですよ。

何してるか‥自分なら何する?私なら、あんな事をするから・・爺もしたと思いますよ。

 

DVDに湿気、ありえないでしょう。

箪笥にも凄いんですよ。少しお札を入れておくとカビ臭いですよ。

ATMに入りませんからね。

服でも何でもですからね。

湿気取りを入れてもあり得ないですよ。

数日でペチャっとなってますからね。

1年持つとか書いてますよね?せめて1か月持ってくれればいいですけどね。

 

 頭に来ましたよ。

私の大切なドラマと映画にいつも農薬とか撒いてるんですからね。

友達から来たのもありますよ。

腹立って・・・ついに、爺の家に行って来ましたよ。カメラで見ていたからか、

すぐにサッシの所に来ましたよ。

当番だから来たと思ったかも‥‥いいですね、当番も。

人の家に農薬撒くな。

人の家の中に入るな。そう言ってやりました。

そしたら、何だよって言ってサッシを閉めたんですよ。

でも、補助室?雪が入らないようにガラスの戸があり、その中に玄関の戸があるんですよ。

開いてましたよ、どっちも。アハハハー

開いてるじゃんと大きな声で言ってあげました。

 

警察呼んでもいいよ。いくらでも呼んでくれ。

私には、写真もあるから見せたいしね。

動画もありますよ。

屋根の上の足跡もありますよ。

そして、思った事、ストレスになるほど農薬を撒いたら、撒くなと言いに行こうと思いましたよ。

 

帰ってきて、母に電話しました。

母は、色々持っていかれるので頭に来て又警察を呼んで爺の名前を成〇登と言ったそうです。

ああ、残念。父さんの形見のナタ2つとノコギリも持ち帰ったと言うのを忘れたと言ってましたよ。

母、偉いわ。

 

うちは、旦那がああだからただ我慢してるんですよ。

農薬がすごい時は、多分警察来ても臭いはするはずだし、(すぐ来ればの話ですが)

ずっと撒いてるしね。

家に入ればそのすごさが分かるはずです。

爺も、勉強能力がないね。

今も撒いてますよ。

今、打ち込み中で行けないけど私は絶対に行きますよ。

そうそう、町の新聞社にも電話しましたよ。

成〇登の悪さを新聞に出せないかとね。

出せるわけがないけど…同級生に電話で聞こうと思ったけど迷惑がかかるから女の人に話しただけです。

 

TV局とか女性〇〇とかのほうがいいかな?

あの顔…何とも言えない…

鬼のような悪党顔TVに出たらみんなの目が腐るかもしれないけど本当にギャフンと言わせたいですよ。

 

 洗濯機の柔軟剤入れに何か入れてるし。(農薬でしょうか?)

今日は、水で流してから洗濯をしましたよ。洗濯機に入れて、洗ってても農薬、干しても農薬ですよ。

 

 そうそう、防犯カメラのレコーダーの配線の所を見たら、

TVとレコーダーを繋いでる所のHDMIのケーブルに、防犯カメラの細い線をグルグル巻きつけてましたよ。これだもの、接触も悪くなるし、ピーピー音もしますよ。

他の所も変だから、あれこれいじくってるんでしょうね。

あんな事して、壊れますよ。

普通のレコーダーと違って、このレコーダーは、毎日延々と録画し続けてるんだから、値段も高いんですよ。安いのも売ってますけどね。

私は、いつも同じメーカーのを使ってますよ。

又防犯カメラを買わないといけません。

ずっと、農薬を撒いてますよ。苦しいです。

バカだから・・行かないと思ってるんでしょうね。

行くよ。

 

 PCいじくってるし、また壊すんでしょうか?

人の家の敷地に入り、家に入り、農薬撒く、普通ではないですよね。

顔を見せてあげたいですよ。

本当に悪霊に取りつかれたような顔になってますよ。 

 

 助けてほしいです。
>
>
>
> *だるま*

 

こんにちは、だるまです。

 

 爺があまりにも家の前に農薬をまいて黒くなって乾かないし、防犯カメラで久しぶりにチェックしました。

そしたら、旦那の車が邪魔なんです。

うちは、私道が30mほどあるんです。

道路に車置けよって言ったんですよ。

どこの車が来たって私道だし、よその家に新聞屋さんが行くだけだしと

しかし、旦那は寄せてなんてくれませんがね。

 

防犯カメラのレコーダーを2日前に戻して観ましたよ。

爺が来てるのがわかりましたよ。暗闇に緑色・・・・

そう、LEDの電気は、緑に見えるんですよ。

おおっ、来てるのがわかると思いましたよ。

それで、ブツブツ言いました。

防犯カメラを付けてるんだもの、来てるのが分かると言ったんです。

そしたら・・・ありえない‥‥次の朝ですよ。

居間にある、無線の防犯カメラの受信機のコンセントを抜かして持って行ったんですよ。

私は、ちゃんと受信してるかいつも電気の光を見てますよ。

緑と赤です。緑が消えてると受信状態が悪いんですよ。

どちらも光ってなくて、雷で壊れたか?違う、あの後光がついていたのを見てるし。

コンセントが無かったんです。

そして、それだけでなく、家の中にある2台ですが玄関のと廊下です。

壊れてましたよ。ありえない光ってないんですよ。

 

 そして、次の日の今日です。畑の所に行ったんです。

除草剤撒かれて死んだと思っていたわさびが毎年少しずつ出て来てます。

今年は、沢山出て来てました。

種が落ちますからね。

 

誰かが入った遺跡・・・

そして、つぶしたり葉っぱを裂いてるんです。

別に食べないのに除草剤も撒いたかも。

農薬かも?植物は、死なないしね。

凄い臭いでしたよ。

 

 天気がいいので、洗濯を干すと思って撒いたのかもしれないです。

カメラが使えないが分かってるんですよね。

そこは、カメラの近くの所ですよ。(2mほどの所ですよ)

その前にも、作業場の新しい防犯カメラを壊したんですよ。

雨に当たるわけでなく、ああいうのは、そうそう壊れないですよ。

メーカの人も言いますよ。

雷で壊れたわけでもなく・・・・本当にひどい爺ですよ。

 

家の中のカメラも、たたいて壊してるから赤外線?消えてる所がありましたよ。

家に、予備の防犯カメラが2台ありますが。壊されてないといいのですけどね。

無線でないので外に使えないんですよ。(中のみです)

1つは、マイク付きです。

 

 キッチンに置いたボイスレコーダーに、爺の悪さの音が入っててついに旦那に聞かせれましたよ。

先日のすごいのは、消されましたからね。

凄い高い音なんですよ。何回かしてました。

ガラガラガラみたいな…大きな音なんですよ。

機械の音も何度もしてました。

まるで大工仕事をしてるんですよ。

ガンガンどたどたビックリしますよ。

旦那も、何の音だろうと言ってました。

 

なんて、大切なものは、ウエストポーチに入れてますからね。

手紙を入れるのが一つで、もう一つがボイスレコーダーとかですね。(邪魔です)

 

税金の納付書も何回も悪戯されてますよ。

払おうとすると無くなってます。

そして、数日すると戻ってきてますが

この頃は、返しません。

返してくれなくて役場で払うときの用紙を作ってもらって払ってます。

そしてその後のは、また作り直してもらいました。

又、持っていくのかもです。

そしたら、全部役場で作ってもらって払うしかないですよね。

本当に悪質です。

 

しかし、コンセント持って行くなんて何て爺だろう。

何でも持って行ってますよ。

泥棒です。

 

母親に似て根性の悪いやつですよ。

意地悪な母親らしくてここでは、有名だったようです。

聞いた話ですけどね。

 

これも、爺見てるんですよ。100%です。

PCの中を見てるんだもの。当たり前です。

 

 10は、顔で開けるので見れないでしょうけどね。

これは、10PCです。

 

 キーボードのカバーを買いました。(貼るやつです)

中々良いです。

昔のは、浮いてくるし、こんなに良くなかったです。

爺、はぎましたね。

汚くなってますよ。(何したか分かりませんよ)

爺に一言。

自分でPC買って使えばいいでしょう。

人のPC使うな。

金だけは、あるんだし、自分で買えよ。

 

 母に、文明〇のカステラを送りました。

『お母さんありがとう』と言う文字の入った母の日のカステラです。

今届いたらしいです。昨年は、買えませんてした。

今回のは、3月に予約したんです。

 

 爺のいやがらせを止めたいです。

今、電話をしていたら農薬のキツイのを撒いたんですよ。

 助けてほしいです。

 

 

 

*だるま*   

 

こんにちは、だるまです。

 

長いゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

 

私、困ってます。
トイレに入れません。
トイレの中が農薬なんですよ。
天上裏から来て撒いてるか、床下から何かしてるのか分かりませんが…大変なんですよ。

ありとあらゆる所に農薬を撒いてるんだと思います。
おしっこなら何かにして捨てる事も出来るけど…大きい方は、どうしたらいいのか…
とても問題です。
成〇登の家にトイレ貸してと言ってみようか…なんて言ってます。(こうしててもすごい農薬ですよ)

家は、盗聴器とカメラが付いてますからね。
寝てから来るし、何を隠してもバレてますよ。
トイレは、どうしたらいいのか・・・・凄いキツイ臭いですよ。
そこで用を足すという事は、どんなに大変かですよ。
皆さん農薬の中でおしっことか出来ますか?(かぶれますよ。)
本当にこの爺には、困ってますよ。
ここで、住所も名前も電話番号も写真も出したい位です。
本当に出せるなら出したいですよ。(爺の写真は、目が腐るかもです)

手紙を書くと悪戯して、中身をぬいたりして他の人に出したり、読んだりしてる様なので…
今日も、自分で出してきましたよ。

朝は、旦那に頼んだけど・・
その間に家に来ますけど…これは、見られるよりいいか…
夜、ベットの中に手を入れて物色してるんですよ。
置いてる所が違うんですよ。
こんな事するのは、成〇登だけ…夜に本当に毎日来てるんですよ。
信じられないでしょう。

母が言ってました。
昨日も夜遅く来たって…写真も服も返せと言ってるとか…
そりゃあそうだわ。写真だもの。
爺、何処に物を置いてるんだ…(盗んだ物)

爺は、私の洗濯物が沢山になったり、娘にラインをする夜は必ず来てますよ。(タブレットを見てます)
手紙が来た日とか…センサーを切ったり、切らない時もあるけど…来てますね。
もしも突然私が起きたらどうするんだろうか?
逃げても、見られるわけですからね。
その日が早く来たらいいなって思いますよ。
サクラがかじってくれればいいのに。
でも、爺に小さい時から色々されて苦しい思いをしてるので、爺が来ると固まってしまうようです。
だから、爺が来たのは、サクラを見たらわかりますよ。(態度で分かりますから)

うちの甲斐犬サクラさん、私のベットで寝てるんですよ。
農薬吸って食欲も無く、吠えます。
小型犬もです。
小型犬は、静かな優しい犬だったのに。
私もそうですが…キレまくってます。

誰か手を貸して欲しいですよ。



*だるま*

 

こんにちは、だるまです。


クソ爺が本当に色々悪さして困ってしまいます。
換気扇を爺が壊したのを、旦那が直してくれて動きが悪いながら使ってましたよ。
換気できなくされてましたからね。
開かなくしてましたよ。
ファンも変でした。
システムキッチンなので合うのもなく今まで我慢してましたよ。
使う時は、棒で押して開けて使ってました。

ついに買いましたよ。
パ〇ソニックのですよ。
システムキッチン用の紐付きにしたはずが・・・付いてませんでした。
店に電話して聞いたんですけどね。
箱には付いてるけど・・・付いてないやつでしたよ。

旦那に取り付けしてもらいました。
今までのには、つなげられないのでコンセントを抜いたり入れたりして使うことに。
でも、PCとかのコンセントの電気が付くのがありますよね。
あれを使うことにしましたよ。
コンセントが短くてそうしないとダメなんですよ。
スイッチを壁につけるには、工事が必要なんですよね。
今までのが使えないので残念でした。

一晩経ちました。
朝、見ておかしいと思いました。
ガムテープがすぐ剥げるはずなのに・・剥げてない。
上のほうはぐちゃぐちゃだし・・・コンセントを刺しました。
開きません。。。。
1センチほどあいてるだけですよ。
爺ですよ。
又同じ事をしたんですよ。
壊しましたよ。


システムキッチンのは、金属製のなんですよ。
色々見て買ったのに、私の使ってるキッチン用の安いのとは違うのに。
それほど換気しないで苦しめというのでしょうか?
何を買っても何を隠して置いても悪戯してますよ。
信じられないでしょうね。
本当ですよ。


私は、来月から組長ですよ。
亡くなったら香典を集めて置いて来るんですよ。
香典の中に入れる用紙に下手な字で書くより綺麗な字で書いて出したいので、
とても字の綺麗な友達が居るので書いてもらおうと思って紙をコビーしましたよ。
トナーが空っぽですぐ買いましたよ。
そして、コピーして次の日に見たら又悪戯してました。
線を消してるんですよ。
紙も持っていった気がしますよ。
本当にやることを全部見てるんです。
困ってますよ。
何処にカメラがあるのかですよ。
盗聴器もです。


何年これが続くのでしょうか?
体がもう、ガタガタです。


誰か助けて欲しいですよ。





*だるま*




 

 

こんにちは、だるまです。

クソ爺が本当に色々悪さして困ってしまいます。
換気扇を爺が壊したのを、旦那が直してくれて動きが悪いながら使ってましたよ。
換気できなくされてましたからね。
開かなくしてましたよ。
ファンも変でした。
システムキッチンなので合うのもなく今まで我慢してましたよ。
使う時は、棒で押して開けて使ってました。

ついに買いましたよ。
パ〇ソニックのですよ。
システムキッチン用の紐付きにしたはずが・・・付いてませんでした。
店に電話して聞いたんですけどね。
箱には付いてるけど・・・付いてないやつでしたよ。

旦那に取り付けしてもらいました。
今までのには、つなげられないのでコンセントを抜いたり入れたりして使うことに。
でも、PCとかのコンセントの電気が付くのがありますよね。
あれを使うことにしましたよ。
コンセントが短くてそうしないとダメなんですよ。
スイッチを壁につけるには、工事が必要なんですよね。
今までのが使えないので残念でした。

一晩経ちました。
朝、見ておかしいと思いました。
ガムテープがすぐ剥げるはずなのに・・剥げてない。
上のほうはぐちゃぐちゃだし・・・コンセントを刺しました。
開きません。。。。
1センチほどあいてるだけですよ。
爺ですよ。
又同じ事をしたんですよ。

壊しましたよ。

システムキッチンのは、金属製のなんですよ。
色々見て買ったのに、私の使ってるキッチン用の安いのとは違うのに。
それほど換気しないで苦しめというのでしょうか?
何を買っても何を隠して置いても悪戯してますよ。
信じられないでしょうね。
本当ですよ。

私は、来月から組長ですよ。
亡くなったら香典を集めて置いて来るんですよ。
香典の中に入れる用紙に下手な字で書くより綺麗な字で書いて出したいので、
とても字の綺麗な友達が居るので書いてもらおうと思って紙をコビーしましたよ。
トナーが空っぽですぐ買いましたよ。
そして、コピーして次の日に見たら又悪戯してました。
線を消してるんですよ。
紙も持っていった気がしますよ。
本当にやることを全部見てるんです。
困ってますよ。
何処にカメラがあるのかですよ。
盗聴器もです。

何年これが続くのでしょうか?
体がもう、ガタガタです。



誰か助けて欲しいですよ。





*だるま*