負けるもんか!!

負けるもんか!!

嫌がらせに絶対負けたくない!!
私の奮闘記です。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、だるまです。

 

コロナが消えませんね。

大変な事です。

インフルエンザのワクチン、私はしません。

やった事がないし、これからもしないと思います。

娘は、会社の方でしなさいと言われて仕方なくしたそうです。

 

爺は、前もワードの写真とか消して、

私が作ったものを駄目にしてましたが‥‥

今回は、撮りためた写真を消してました。

そう、自分にとってあったらヤバいものですね。

それは、灯油タンクのホースをつぶしたのとか

ガスの管?を薬品で腐食させて穴を開けた写真、

それと、床の下に水を撒いた写真です。

柱に撒いてましたからね。

そのほか色々消してます。

PCの中も、SDカードの中も、USBメモリーの中もです。

しかも、私はPCが沢山ありますよ。

それを、全部ですよ。

何度も消してるようです。

1枚灯油タンクのホースのつぶした写真がありましたけど・・

 無くなってますね。

PCに開かなくすると面倒だし、壊されそうだし。

ノートは、顔で開けるのに、中消してるし。

あのメールは、間違いなく爺の友達か爺が悪戯してますね。

縦文字のカラフルな『スイカだ』なんてありえませんね。

大切なメールを置いてる所にありましたよ。

 本人でなくても、開けようとしたら成りすまして開けれるんですね?

そういうことですよね。

だって私のPCだから…、

普通人のPCを開けれないですからね。

 

デジカメのカードが一杯でPCに入れてそれからカードをしまって置いたら、

次の日には、カードの中が消されていて、

プロパティを見てびっくりしました。

横に私の動画が入れられてましたよ。

DVD-RWに入れれば安心と出ていたし、消したり入れたり出来るので。

カードもUSBメモリーにも入れてるけどRWにも入れたんですよ。

消されていたし、丸ごと無くなったのもあります。

前に入れたUSBメモリーのは、ひとつ残らず消されてました。

チェックしてビックリしました。

リカバリーのとか‥心配です。

32ギガだったし。

ありえますね。

ノとデと書いてたし。

隠していたUSBメモリも袋に入ってたし。

そして、別のを入れてます。

メーカーも色も違うのに。

よく人のPCいじくって消してますよね。

開けられなくしても開けただろうし。

困った爺です。

 

オリーブオイルを買ってきて奥に入れてたんですが・・・

2本前の方に立ててました。

何と1本中身がないんですよ。

天ぷらをするので沢山使うので数本買って来たんですよ。

置く場所が違います。

無くなったらつぶしてすぐ捨ててますよ。

何にでも手を出してます。

果物を買うと傷つけて…

いい加減にしてほしい。

 

私が死んだら娘に爺の事を皆に言って欲しいけど、

それより私が話してるのをCDに入れて残したいですね。

作れるか???

わかりませんけどね。

本当の事は、名誉棄損にならなないし。

死んだ人の事は何にも出来ないですね。

爺がかなり年寄りですけどね。

大体、農協の人は、爺がしたこと分かってますからね。

あんな事してね。

 

メダカの卵もどのくらい盗んだのか???

メダカも沢山持って行きましたよ。

稚魚の餌まで1袋持って行きましたよ。

それで私が買わないといけないし。

酷い話ですよ。

成〇登には、天罰が当たればいいんです。

 

実家の仏様のコップを倒しておいたり、

しかも何度も…よくやるもんだ。

私もしたいですよ。

楽しいだろうな~

では、皆さんコロナウィルスに気を付けて下さいね。

 

 

 

 *だるま*

 

こんにちは、だるまです。

 

爺、本当に何???

又メダカを持って行きました。

大きくなってきていたメダカも、

生まれて間もない小さいのも‥。

小さいのは、数知れず沢山持って行きました。

ウヨウヨしてたのに。

それなりに高いメダカですよ。

小さいのは、毎日少しずつ持って行ってました。

大きいのは、微妙に少なくなってました。

それから数を数えてましたが…

 

少ない・・・数えても足りない。

こんな事ばかり毎日してる。

夜起きてる訳にもいかず…

 

窓を開けると窓に農薬・・土に農薬???

凄い臭い。

とてもでないけど開けれない。

サクラが暑がってます。(甲斐犬)

食欲がないです。

今、毛が抜けてるので暑いでしょう。

 

実家に電話。。。

爺が電話の線をカッターで又切ったとか。

私も昔、加湿器の線を切られて

旦那に直してもらったんですよ。

人の家に来てそんなことばかり…。

 

防犯カメラを置いても、壊すし。

コンセント抜かす。

ブレーカーいじくる…

それから色々してますからね。

防犯カメラ新しく買っても壊されてるし、

センサーライトも部品を持って行くし。

ダメダメ…盗むし何でもしてる。

 

家の前にも毎日農薬を撒いてて、

撒きましたみたいな形が消えません。

旦那の車の下に撒いたりしてます。

 

成〇登。

70代一人暮らし…結婚したことがありません。

結婚してない人は沢山いるけど、

こいつはおかしいです。

 

人に嫌がらせした挙句こんな事してますからね。

毎日農薬…外に出ると家に入り込む。

家に住んでない?そう思いますよ。

警察には、嘘を言うし。

警察もバカだから信じてるし。

私は、自分の家の道路に除草剤を年に2・3回撒くだけです。

なのに、爺が何を言ったか‥

思い出してもムカつきますね。

まるで私が爺の家に撒いたような言い方。

ふざけるな。

前は、自分で草取りもしたし。

今は、外に出ると入り込むので何も出来ません。

家から出るなと言われてます。(・_・;)

旦那は、夜も寝るなと言いますよ。無理です。

サクラも寝るし…

 

旦那のものが新しいのが壊れてると言ってた。

私は、絶対に爺だと思いますよ。

今までも、旦那のものも色々してますからね。

使ってないものが壊れていたり

、割られていたり…変でしょう。

旦那が仕事で使う電球が全部切れていたり・・

全部ですよ。ありえないですよ。

 

BSアンテナの方向を変えるネジに

薬品を使って1つだけ錆びさせて、

あれでは、何も出来ません。(新しい時です)

誰かと二人で方向をかえたと思います。

私の家は、110゜BSなのに・・・

BSにしてるしね。(ある日そうしてました)

風ではないです。

 

この爺、要らない。何処かに行け。

いつも思ってます。

 

誰か、手を貸して欲しいです。

 

 

 


 

*だるま*

 

 

 

こんにちは、だるまです。

 

コロナで大変ですね。

東京の娘と会いたいのに会えないままです。

このまま永遠に会えなくなりそうですよ。

いつ死ぬかわからないし。

早く消えて欲しいです。

 

ところで、昨日の夜ですが、

私の手紙を書く所の床にDVDが1枚落ちてました。

それは、何年か前に使っていたDVDです。

ケースも前に使っていたものです。

又ドラマを1枚抜いたのかと思いました。

気になり、観る事にしました。

何と、1階の廊下が映ってました。

私のかな?違う、私のは、TVで観れないし。

そのカメラも横が切れてます。

私のは、全部映ってるし。

これって、爺の隠しカメラの映像?

自分のと比べたら、やっぱり違います。(TVで見れたんですよ。)

それは、隠しカメラで撮ってるぞっと言う事でしょうか?

撮ってるのは、知ってます。

何かを隠してもそこの物を出したり、

違う所に置いてるんですからね。

私のPCなんて好きに使われてますよ。

ノートの方は、顔で開くのでいいけど、

その代わり動きが悪くなってます。

開かないから色々してるんでしょうね?

デスクトップもパスワードで開くようにしたら

今以上に壊すんだと思います。

パスワードで開くようにしたいですけどね。

考えてしまうんですよね。

 

私が少し外に出て帰ってくると、

来たというのが残されてます。

家の前に居たんですよ。

私は、部屋の物を色々隠してるけど、

爺は、物色してるんですよね。

置いてる所が違います。

わざとそうしてるんだろうけど・・・・ふざけるなですよ。

 

ドラマをDVD作らず見ることにしました。

そしたら、ドラマが切れてました。

最初が消されていたり、終わりが消されていたり。

BSなんてタイマー丸ごと消してますからね。(レコーダー2台です。)

それで、リモコンも夜隠してます。

でも、夜来てるようてす。

めだかの稚魚も生まれても無くなってるし。

死んでません。消えてます。

どんなに生まれても持ち帰ってます。

なので卵は、旦那の部屋に夜だけ置いてますが…

稚魚は、水槽なので又持って行くんですよ。

楽しくないです。

 

湿気取り全部何かをかけられて固まって使えなくして、

洗面器に入れてるのは、

黄色とかピンクとかすごい気持ち悪い物になってて、

今日捨てようと思ってました。

ベットの下を見たらそれは、ありませんでしたよ。

洗面器ににドロリとしたものと湿気取りが少しありました。

夜中に?持って行ったようです。

どこかに置いてると思います。

だって水になるんですからね。

爺のせいでベットの下がドロドロです。

いじくるからこぼれたんでしょうね。

人の家に来て何してるのか。

大体何でも持ち帰るのは、何?

必ず持って行きますよ。

色々買い置きしてるのも持って行ってます。

少なくなってますからね。

いい加減にしてほしい・・・・

 

助けて欲しいです。

 

 


 

 

*だるま*

 

 

 

 

こんにちは、だるまです。

 

あまり写真を撮ってませんが、久しぶりに少しアップします。

 

 

箱で新じゃがを買いました。

とっても大きいじゃがいもですよ。

傷つけられてます。

先日も傷がありましたが、掘る時のかな?

そう思ってたんですが…違いますね。

ほとんど傷がありました。。

皮のあるのとむいたのは、別のじゃがいもです。

ショッピングですよ、こんなの売るわけないですよね。

20年近くネットで買ってますけど、ここ数年、爺がこんなことをしてます。

名前は、成〇登です。

 

これは、多分、紅まどんなです。高級ミカンですよね。

いつだって成〇登は、、夜中にこんな事をしてます。

人の家に入り込んで色々してます。

誰も信じませんよね。でも、本当です。

 

これは、トキと言う王林とフジを掛け合わせた美味しいリンゴですよ。

こうして凄傷をつけてそれが腐ってしまったんですよ。

買ってすぐですからね。

リンゴ農家から買ってるもので簡単に腐りません。

成〇登は、本当にバカです。

 

ほら、このリンゴ成〇登がやりましたってなってますよね。ふざけてます。

 

ドックフードの袋もいつもこうしてチクチクやってます。

そして、穴が開いてます。

中から見ると光ってて分るんですよ。

 

上の写真とは、別の袋です。

アルミなので分かりやすいですよね。

穴ですよ。

 

ほら、表がこうなってますよ。

サクラと小型犬のフードですよ。

農薬があるのにこんな事ばかりしてます。

 

ほら、見て下さい。

ひどすぎますよね。穴と傷だらけですよ。

 

これは、郵便受けの窓の所です。

透明のアクリル板ですよ。(上の所透明でしょう)

それに、こんな色を塗って中を見えなくしたんですよ。

今、ペラペラのアクリル板をガムテープで付けてます。

成〇登は、こんな事ばかりしてます。

 

単四の電池ですよ。

10本入ってるのを出して3本使ってて、新しいのを出そうとしたら、中からこれですよ。

薬品でボロボロでした。

黄色いのを見えるでしょう、それに入っていたものですよ。

新品だったんですよ。

 

これは、洗濯機に釘を打ってたを見つけた時の写真です。

この隙間に釘の頭を入れてたので気が付かなかったのです。

カーデガンのボタンがこれに引っかかって見つけたものです。

2センチほど中に入ってて大きなペンチで抜いてもらったんですよ。

ひどいでしょう。

それで、脱水が前より出来て嬉しかったんですが、その後も何かしていて、脱水が緩いです。

 

これは、買ってすぐのLEDの蛍光灯です。

紐が切られてました。

写真では、分んないかもしれないけど、結べないほどギリギリですよ。

それを根性で結びましたよ。

抜けてくるかもしれません。

保証書をなくしたので直せなかったです。

まさかこん事すると思わないし。

切れない紐でしょう。

メーカーでも、切れないものですが‥そう言ってましたよ。

これは<今、気になってるものです

アンテナのねじが飛び出ていて又やったのか?

そう思ってます。

BSアンテナの金具に穴をあけたり、方向を110゜~BSだけの方向にしていたり…色々してるのでね。

金具の穴は、絶対にありえない所なんですよ。

キック閉められなくしてるんですよ。

あれは、駄目ですよね。

 

まじめに、誰か助けて欲しいです。

 

*だるま*

 

 

こんにちは、だるまです。

お久しぶりです。

もう5月です。
何カ月も更新してませんでした。
爺のせいであちこち具合が悪いのです。
コロナでないけど、毎日農薬を吸うので、

のどに鼻に胸に背中が痛くて。
それに、体も痒いです。
寝れません。
少しかくとまるで白血病の人のように血が点々になります。
5ミリ~1センチですよ。(沢山出来ます。)
見てびっくりしました。
血小板の病気でしょうか?
農薬で白血病になると出てたし。
これから先白血病になるのでしょうか?
24時間農薬ですからね。

農薬を撒くのもやりすきだけど、

家に入って来て悪戯してるし、

物を持って行くのは、どうでしょう。
無くなると言うと、認知症の人のようですけど、

本当に持って行くんですよ。
物干し用に紐も去年少し使ったのを置いていたら無くなってましたよ。

箪笥に入れていて下着も安かったのて沢山買って入れていたのに、

2つしかなかったです。
ちなみにタンスは、農薬を入れられて使えません。
何度洗っても臭くて無理です。
誰もこんな事信じませんよね。
爺は、普通ではないんですよ。

部屋のドアの所に換気扇をして寝てますが、たまに消したりすると怖いです。
次の日は、体調が悪すぎます。
冷蔵庫に又傷をつけてるし。
洗濯機は、農薬の臭いがするし。

トイレも農薬・・苦しいし、出来ません。
でも、するしかないし。
1日に何度もですよ。

みかんとか買うと必ず皮に傷をつけてます。

4~5センチの傷です。
DVDを持ち帰るし、レコーダーの中も消していたり。
今日、封筒を出したら水を付けてましたよ。
シワシワでしたよ。
もういい加減にしてほしいです。
家の中に5年農薬を撒かれてるんですよ。
嫌がらせをされて軽く10年過ぎましたよ。
私は、このまま死ぬのかな?

体の痒みは、半端でなく寝れません。
私の所には、皮膚科が無いのです。
総合病院が引っ越したので行けません。
コロナがあるので行く気が無いですけどね。

春に出て来る山菜も出てきません。
新しく植えたイチジクも除草剤を何度もかけられました。
少しでも生きてればいいのですが。
実家の大きな木とか全部殺されたようですよ。
山植えたアジサイも死んだようです。
雪もほとんど降らなかったのに、
何でも殺してばかり・・・・酷い話ですよ。

痒くて寝れないし、寝不足だし。
夜は、ウトウトすると来てるようです。

昼間でも外に出れません。
草取りとか買い物もしたいです。
誰か助けて欲しいです。
成〇登を何とかしたいです。
成〇登お前泥棒だよな。
母のお金を何回盗んだ???
物を色々持って行って。

使い捨てシャンプーと、ボディソープ持って行って使ったのか?
DVDは、服は、便箋は、下着は?

そうそう、灯油タンクのメモリを壊していつも満タンなんだけど。
新しくしてすぐ壊してくれて。
実家は、灯油タンクを丸ごと新しくしたのに、実家のもいつも満タンだと言っていたし。
そういうの壊すか?

ガス代のお皿も新しくしたのに、薬品こぼして腐らせてるし、そのまま成〇登に返したいですね。
お前を許さない。
覚えておけ・・・・死ぬ時は、ただで死ねないですね。

だれか手を貸してほしいです。



*だるま*