こんにちは、だるまです。
コロナが消えませんね。
大変な事です。
インフルエンザのワクチン、私はしません。
やった事がないし、これからもしないと思います。
娘は、会社の方でしなさいと言われて仕方なくしたそうです。
爺は、前もワードの写真とか消して、
私が作ったものを駄目にしてましたが‥‥
今回は、撮りためた写真を消してました。
そう、自分にとってあったらヤバいものですね。
それは、灯油タンクのホースをつぶしたのとか
ガスの管?を薬品で腐食させて穴を開けた写真、
それと、床の下に水を撒いた写真です。
柱に撒いてましたからね。
そのほか色々消してます。
PCの中も、SDカードの中も、USBメモリーの中もです。
しかも、私はPCが沢山ありますよ。
それを、全部ですよ。
何度も消してるようです。
1枚灯油タンクのホースのつぶした写真がありましたけど・・
無くなってますね。
PCに開かなくすると面倒だし、壊されそうだし。
ノートは、顔で開けるのに、中消してるし。
あのメールは、間違いなく爺の友達か爺が悪戯してますね。
縦文字のカラフルな『スイカだ』なんてありえませんね。
大切なメールを置いてる所にありましたよ。
本人でなくても、開けようとしたら成りすまして開けれるんですね?
そういうことですよね。
だって私のPCだから…、
普通人のPCを開けれないですからね。
デジカメのカードが一杯でPCに入れてそれからカードをしまって置いたら、
次の日には、カードの中が消されていて、
プロパティを見てびっくりしました。
横に私の動画が入れられてましたよ。
DVD-RWに入れれば安心と出ていたし、消したり入れたり出来るので。
カードもUSBメモリーにも入れてるけどRWにも入れたんですよ。
消されていたし、丸ごと無くなったのもあります。
前に入れたUSBメモリーのは、ひとつ残らず消されてました。
チェックしてビックリしました。
リカバリーのとか‥心配です。
32ギガだったし。
ありえますね。
ノとデと書いてたし。
隠していたUSBメモリも袋に入ってたし。
そして、別のを入れてます。
メーカーも色も違うのに。
よく人のPCいじくって消してますよね。
開けられなくしても開けただろうし。
困った爺です。
オリーブオイルを買ってきて奥に入れてたんですが・・・
2本前の方に立ててました。
何と1本中身がないんですよ。
天ぷらをするので沢山使うので数本買って来たんですよ。
置く場所が違います。
無くなったらつぶしてすぐ捨ててますよ。
何にでも手を出してます。
果物を買うと傷つけて…
いい加減にしてほしい。
私が死んだら娘に爺の事を皆に言って欲しいけど、
それより私が話してるのをCDに入れて残したいですね。
作れるか???
わかりませんけどね。
本当の事は、名誉棄損にならなないし。
死んだ人の事は何にも出来ないですね。
爺がかなり年寄りですけどね。
大体、農協の人は、爺がしたこと分かってますからね。
あんな事してね。
メダカの卵もどのくらい盗んだのか???
メダカも沢山持って行きましたよ。
稚魚の餌まで1袋持って行きましたよ。
それで私が買わないといけないし。
酷い話ですよ。
成〇登には、天罰が当たればいいんです。
実家の仏様のコップを倒しておいたり、
しかも何度も…よくやるもんだ。
私もしたいですよ。
楽しいだろうな~
では、皆さんコロナウィルスに気を付けて下さいね。
*だるま*














