負けるもんか!! -2ページ目

負けるもんか!!

嫌がらせに絶対負けたくない!!
私の奮闘記です。

 

 

こんにちは、だるまです。

 

皆さん、年賀状は出来ましたか?

私も、今日作ろうとしました。

印刷をしようとしました。

又爺がプリンターをいじくったようです。

先日、黒インクはほとんど満タンでしたよ。

入れたばかりですからね。

なのに、バツ印ですよ。

プリンターが動きません。

 

先日、正月前にインクを買おうと思ったんですよ。

アウトレットとかオークションを見ました。

黒と黄色が売り切れ。店しか売ってない。

ブツブツPCしながら黒が無いと言ったんてすよ。

だからでしょうね。

でも、何かしたんですよ。

プリンターのインクの色が、紫とか、茶色?

とか見たことのないのが出てましたよ。

エラーになってるのか?

仕方なく、新しい黒を出しましたよ。

(新しいのに勿体ない。)

中々動きません。

何度もいじくられてますからね。

やっと動きました。

やっと終わりました。

他のプリンターもいじくったんだろうな?

何でこんなことばかりするのか。

 

サクラのドックフードも何度持って行くのか。

新しいストーブを取り付けてしてもらうことにしたので、

箱が邪魔でドックフードを4つ出しました。

前のもまだあります。

そして昨日、見たら…無いです。

数が合いません。

缶詰めは、ふたを開けてるし。

いい加減にしてほしいです。

農薬でも、何でもムカつきますが。

他の物も何でも悪戯して、家に入って。

新しいビニールに入った電池に薬品点けて使えなくしていたり、

ドロドロしてました。

外側が剥げてましたよ。

センサーとかの電池も新しいのを入れても古いのを入れて新しいのは持ち帰ってるし。

電池が無くなってきたら、音が変になってくるのに、

入れて数日で音がしなくなるんですよ。

何度もてすよ。

私が捨ててる電池を持ってきて入れてるんでしょうね?

 

何でも持って行ったもの、

壊したもの、弁償してほしいですよ。

 

母が家に来て、風呂に入る事になり、

風呂を温めに行ったら、風呂場がすごい農薬でしたよ。

さすがに母も農薬が撒かれたって思ったようで。

酷いなと言ってましたよ。

風呂場ですよ。

床下に細工してるのか?

それしか考えられないですよね。

外からサッシに撒いたら見られるかもしれないしね。

あちこちに何かしてると思います。

洗濯機も使わなくても臭いが凄いですからね。

洗濯を始めたら半端でないですよ。

そこに居れないです。

 

私、コーヒーを飲まなかったんですけどね。

飲むようにしてます。

カフェオレですけどね。

バカにして2杯も寝る時に飲んだら寝れませんでした。

爺の夜中の大工の音を聞きましたよ。

夜中に家を破壊してるんてすよ。

それと、私の物を物色してるんですよ。

そして、持ち帰ってるんですよ。

 

来年は、是非、〇〇〇くれればいいですが・・・・・

 

クリスマスも正月も来ますね。

私は、全然ウキウキしませんがね。

 

今年も大変だったな。

まだ終わってませんが。

来年は、生きてるかな?

農薬で殺されるんですよ。

成〇登にね。

 

だれか・・・手を貸して下さい。

 

 


 

*だるま*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、だるまてす。

 

爺は、家の芝桜に除草剤をまいてかなり殺しました。

なのにまだ撒いてます。

冬だから死ぬと思ってるのか・・

そんな事をするからよその人が、

芝桜が変だ、こうならないよね。

そう言うんですよ。

 

又、爺は、イチジクに除草剤を撒いたようです。

1年に何回撒けば気が済むのか?

大体、寒さに強いのに撒いてるんですけどね。

確かに、もう冬ですけど。

寒さに弱い方はなんともないのに、

強い方がかけられておかしくなってますね。

大体、イチジクの葉ってそういう風に枯れませんよ。

10月の話ですけどね。

 

1週間前夜中の農薬がキツすぎで空気が吸えなくなりました。

死ぬかと思いましたよ。

それが、毎日朝から1日中凄いんです。

夜中も寝れないんです。

むせて咳ばかりしてます。

サクラも苦しそうにしてます。

何とかしないと。

 

郵便屋さんが今日も来ました。

廊下も何処もむせるほどの農薬で、

郵便受けの手紙を取ろうとしたら、

外も凄いんですよ。

私は、廊下の床に換気扇を置いてたんてすよ。

あちこちの農薬が運ばれればいいなと思ったんです。

なので半端でない臭いです。

旦那が来たらびっくりするかな?

何もしてくれない男だし。

旦那も、たまには良いのです。

 

風邪でないんてすが…

農薬のせいで咳がすごくて声もガラガラ…

鼻もおかしくなってます。

最初は、風邪?

でも外にも出てないし、

風邪ひかないよなと思ってましたよ。

私は、風邪には本当に気を付けて生活してますからね。

この農薬ですよ。

風邪をひいて咳が出たら大変てすよ。

 

戸を開けてます。

寒いです。

雪も降ったりしてるのに‥‥

換気扇だけでも風が来るのに。

 

ストーブが点けられません。

農薬で戸を開けて換気扇するからです。

 

腹がたって電話をしましたよ。

幾らしても出るわけがないですね。

ナンバーズディスプレイだし。

本当に困ってます。

頭おかしいですよ。

 

そうそう、昨日カーテン閉めてからですけど、

しばらくしてザーザーザーという音がしたんですよ。

又農薬を撒いてるんでしょうね。

サクラも音に反応して唸ってましたよ。

たまに、玄関を気にしてます。

爺が来てるんでしょうね?

 

先日部屋の窓に塗装するときのテープをしました。

だけど、やる気が無くて最後までしないでそのままにしてました。。

あまりの農薬なので、

キッチンの窓とか居間にもやろうと思ったんですが…

置いてた所にないんですよ。

それは、私が買った長いやつてすよ。1m以上の物です。

落ちたら下にあるはずだし。

無いんですよ。

又持って行ったんですね。

酷いですよ。

何でも持って行きますからね。

 

先日買ったリンゴにも傷をつけてましたよ。

とんがったもので刺したりしてました。

あとは、ぶつけたのか色がかわってましたよ。

1個ずつ入るのに入ってて傷なんてなかったですからね。

しかし、あの塗装屋さんのテープ使いたかったですよ。

ひど過ぎます!

 

むせて咳をしたら本当に空気が吸えずに死ぬかもしれないですよ。

気管の弱い私にこんなことして酷いです。

何をそこまでさせるのかですよ。

家の物を1つずつ壊して…また足りないのでしょうか?

嫌なら無視したらいいのに、

やっぱりおかしいですよ。

成〇登って。

 

又マスクして家の中に来てるんてすよ。

歩く音がしましたからね。

座敷方向でしょうか?

いつも来てますからね。

成〇登やればやるほどよその人が知ることになるんだよ。

道路も家の前も水じゃないから跡は消えません。

手紙を貼っておこうかな?

この苦しい臭いは、

農薬をそこの成〇登が嫌がらせで撒いてるんですとね。

それがいいかもね。

 

先日おかしいのを発見しました。

後ろの空き地の木が短くなっていたんですよ。

農薬が来るようにしたのかな?

わざわざよその木を切る?

私は頼まれてるけど、

爺には頼んでないはずだし。

駄目でしょう、人の家の木を切ったら。

 

誰か助けてほしいです。

 

 

 

*だるま*

こんにちは、だるまです。

 

爺、いい加減にしろ、

前に買っためだかの卵もめだかも持って行って、

今回は、高いのをオークションで買ったのに、

無くなる、無くなる。

卵だけでなく、めだかも一気にいなくなりました。

死んでません・・・・

 

今日は、香典を集めに出かけたのですが、

そんなのが家に来てたのは、知りませんでした。

たまたま宅急便の人が見つけて何か来てるというので見たら、

香典を集めて下さいというものでした。

しかも、今、火葬してる・・葬式も1時間後てす。

焦りました。

これも、爺でしょうね。

前の日の夕方に届けたらしいですからね。

そんなの来てなかったし。

もう、自腹で香典を届けてきましたよ。

その後みんなの家に行き集めたんですけどね。

 

111時半に集めに行ったんてすが、

朝作ったシチューがすごいことになってました。

食べてる時に変だって思いました。

たしか、じゃがいもは、ゴロゴロ入っていたし・・・・

食べてるのは、べとべとでしたよ。

温めてないんですよ。作ったままです。

玉ねぎもじゃがいももないんです。

私が居ないときに爺がやったようです。

(つぶしたんですよ)

そして、めだかを持って行ったんですよ。

だから、爺の家に行った時、

TVの音はするけど、チャイムを鳴らしても爺は、出ないわけです。

私の家に居たんです。

私がそうして班長の仕事をしてると、いつも出ません。

ガタガタ変な音がして遠くから現れるときもあります。

 

夜ベットに入ると、農薬のキツイのをまきます。

息できなくて咳込みます。

昨日は、ひどかったです。

頭は、痛くなるし、咳込んだら目の周りが光ったようになりました。

ずっとずっと咳をしましたよ。

本当に酷い男です。

〇〇〇ものなら〇〇〇〇てす。

犬たちが可哀そうです。

 

成〇登お前は、人の家で色々してくれるよな。

いつか絶対に仕返ししてやるからな。

あの日、雪かき機から落ちた時に逝けばよかったんだよ。

あと少しずれていたら、

トイレのセメントに頭ぶつけて逝けたのにね。

とっても残念だよ。

 

誰か、助けてほしいです。

花を育てたり金魚とかめだかを飼いたいですよ。

昔からそういうのを飼っていたし、

育ててましたからね。

家の花とかは、爺が水を毎日かけてます。

除草剤もかけてます。

よく人の家に入ってそんなことするよね。

毎日毎日来ますよ。

起きていても少し寝てしまうと来てます。

爺は、寝てるのが、カメラとか盗聴器で分かるんですよね。

人の家にそんなものを仕掛けてるんだから普通でないですよ。

 

助けてほしい・・・本当に。

 

 

 

*だるま*

 

 

 

こんにちは、だるまです。

 

お久しぶりです。

本当に爺のせいで生きた心地がしません。

何もしたく無くなりました。

 

台風本当に大変でしたね。

見ていて切なくなります。

自分の家がああなるなんてね。

早く元の生活に戻って欲しいです。

頑張って下さい。

 

それでも、オリンピックするのかな?

ちょっと考えますよね。

 

洗濯機がおかしいと前書きましたよね。

洗濯をしたんですよ。

そしたら、カーディガンが引っかかったんてす。

ボタンが引っかかったと思ったんですよ。ありえないけど。

ひっぱりましたよ。そしたら・・

洗濯機の底のすき間の所にくぎを打ち付けていて、

くぎの頭をすき間に入れていたようです。

洗濯機がしぼれないように・・

すごい負荷をかけていたんですよ。

私も、ビックリしましたよ。

大体、モーターも取り換えたのに、しぼれない・・・

そのうち、凄い音で怖くなったほどでしたよ。

次の時は、少しはましでしたけど、

ガリガリ鳴ってるんですよ。

夜、旦那に抜いてもらいました。

細い小さめのペンチでは抜けなくて、

大きいので抜いてもらいましたよ。

頭が釘で見た目は、ねじです。

洗濯機に穴が開いたんですよ。

そんな事ばかりしてるんですよ。

 

私は、動物、生き物が好きなんですけどね。

めだかがいるけど何年もしたので少なくなって、

今年、遅いけど9月に卵を買いましたよ。

孵化させていて気が付きました。

なんと・・・卵が少なくなってるんですよ。

みゆきが50以上、ミントブルーとか言うのが30個以上で90個ほどあったんですよ。

それが少ししかないんですよ。

(20個か30個しかないんでいよ)

それで、又買いました。

又数を数えて今度は、

寒くなったのでヒーターを使って孵化させました。

そしたら、卵が又無くなるんです。

めだかも少なくなって行きましたよ。・・・・

何も楽しみがないです。

死んでる訳じゃないんですよ。

本当に何をしてもそんな事をしてるしね。

 

今年も、柿を全部もいで捨てましたよ。

山に捨てて来ました。

少しまだありますが今度の日曜に捨ててきます。(実家の山にね)

クマが来ないといいのですけどね。

もいでる時からスズメバチが来てます。

今日も来てましたよ。

今年は、柿が変でしたよ

紅葉もしてないのに沢山熟してました。

傷がついてる訳でもないんですよ。

よその柿がそうなっててうちのも見たらそうでした。

なんか変です。

数人の人と変だねっと話をしましたよ。

沢山熟してるんだもの。

紅葉もしてないのに。。。

青いのが沢山あるのに、沢山熟した柿があるんですよ。

私の所だけかな?

 

爺に言いたいです。人のPC触るなと。

点けるとPCが変になってます。

今日は、コンセント1個ついたままでしたからね。

パスワードが必要か…でも、

点かないからと言って点けたり消したりされても困るしね。

何にでも悪戯してるから本当に頭おかしいですよ。

毎日毎日ですよ。

洗濯したらすごいですからね。

洗濯しても臭いし、干したら農薬ガンガン撒いてますからね。

犬たちも吐き気したりしてとても可哀想です。

私も、具合か悪くなるしね。

本当に何とかしてほしいですね。

 

 

 

 

*だるま*

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、だるまです。
 
 
洗濯を干したいのに、凄い農薬です。
家の中で空気が吸えないほどすごいんです。
サクラ達も苦しそうです。
サクラと小型犬は食欲がありません。
今日は、全然食べてくれません。
毎日鶏肉とか、砂肝をあげていますけど、冷蔵庫にそれが無い時もあり、今日は、朝からふりかけもあげてるのですが・・・・
そのままです。
挙句にサクラは、下痢しました。
さっき、臭いと思ったら下痢してました。
私のサンダルをくわえたからかもしれません。
 
ここ3回ほど爺の所に行っています。
農薬撒かないでとお願いに行ってますが・・無視したり、撒いてないとか嘘を言ってます。
洗濯を干す時に地面に全部農薬を撒いてるんだから・・私もブチ切れて爺に言いましたよ。
立っているだけでクラクラしました。
 
偶々、近所に職人が来ていたので、聞いて噂してほしいと思って聞こえるように言いましたよ。
途中でフルネームを入れてね。
そしたら、聞こえないように草刈りし始めたんですよ。
だけど、私が言うのを止めたら、爺も草刈りを止めるんですよ。
そんな事しても私の声は、職人に聞こえるでしょう。場所が違うしね。
 
頭に来て、母にもその時に電話したんですよ。
母が家に来て、二人で爺の家に行き、撒くなと頼みましたよ。
しかし、俺でないとか嘘を言いましたよ。
 
そして、今日です。
母が電話をよこして、午後から行く。
成〇登に返してもらわないとと言うんです。
一緒に行こうと。
私は、昨日行ったし、毎日あの不気味な顏を見たくないんだけど、行こうと言うので『うん』と答えましたよ。
私は、自分の趣味の便箋作り、とは言わないか。
買ったのに線が無くて線を入れたりしていたんですよ。
用事があったので、母が来ると言った時、良かったと思ったんですけど、時間を守らない母は、早く来るしね。
そうすると自分のしてる事が出来ないし、出かけられない・・・・
 
母が行ったので爺が警察を呼んだようです。
暫く母が来なかったんですが、チャイムが鳴ったら、警察が家に来たんですよ。
 
警察ってね。
こんな事で警察呼ぶなと言うんです。
私が呼んだわけでなく、爺が呼んだんだし。
挙句に、後行くなと言うんですよ。
たった3回ですよ、行ったのって。
しかも、1回は、当番で行ったんですよ。
10年も悪い事してるのに。
 
爺が昨日、私に言ったんです。
お前なんか夜中も来ただろうと。
夜中なんてウロウロしてないし。
夜中に来るのは、あんただろうと・・・・
7時過ぎに来たろうと言うんですよ。
私は、当番で集金に行ったんですよ。
しかも、まだ明るいですよ。
冬でないし、まだ夜中でないでしょう。
変な奴だと思いましたよ。夜中だって。(バカだね)
人の家に夜中に集金に行かないですよね。
 
でも、警察が母に言う言い方・・思いっきり嫌でしたよ。
母は、気にしないかもしれないけど…言い方がバカにしてると言うか、何か聞いてられませんでしたよ。
その言い方にムカついていた私です。
何と、パトカー2台と警察4人も来たんですよ。
何で???
しかも、その中に従兄弟の息子が居ましたよ。
爺の今までした事を見せたいですよ。
後で写真をCDーRに入れて送ろうと思いましたよ。
動画もね。
 
私は、除草剤が嫌いでいつもは、手で綺麗に取ったりしますよ。
道路だけは、年に2・3回撒いたりしますよ。
家の周りには、撒きません。
湿気取の水は、草が死ぬのでそれを撒いたりするけど…塩水も巻きますよ。
私は草取りを毎日したいんですよ。
だけど、爺が家に入るから仕方なく除草剤を撒きましたよ。
家の周りには、撒きませんけどね。(マルチビニールを使ってますよ)
しかも、除草剤は、薄くしてですよ。臭いもしませんよ。
古くって色が変わってましたよ。
10年以上経つからですけどね。
1本あるとだいぶ持ちますからね。
警察は、爺が家の中に来て撒いてるのも分かんないでしょうからね。
タブレットの動画が消えていたし。
PCのも消えてましたよ。
見せたかったのに、見せれなかったです。残念すぎます。
 
それと昨日、SDカードに動画を入れて、住所録も入れてウエストポーチに入れたんですよ。
さっき見たら、その動画が無くなってましたよ。
何でよ。6つ位入れて結構時間がかかったのに。
あり得ないですよね。
 
 
1回撒いただけで、旦那に、警察が自分でも、撒いてると言ったらしいですよ。
爺は、家の中に入れてるし、家に入って背中に噴霧器を背負って除草剤を撒いてるんですよ。(空気が吸えないんですよ。)
 
警察よふざけるな、うちの道路は、30M以上あるのに・・・・爺が悪さしなきゃあ毎日草取りするわよ。
大体爺の家は、こっち向いてないんですよ。
あっちを向いてたるのに、それに、トタンをブロック代わりにしてますよ。
金があるのに、ケチですよ。
何で、道路に除草剤を撒いてるのを見てるのよって話ですよ。
それに、道路だって左側に少し撒いただけですよ。
他は、外に出たら道路の草が長いと気になる所だけ取ってるんだから。
それに、私が撒く前に爺が撒いてましたよ。
コケが茶色になってましたからね。
 
旦那と今、口げんかですよ。
全部爺のせいですよ。
お願いだから、何もしないでほしいですよ。
普通の生活がしたいですよ。
税金の納付書を持って行ったり、何だかんだしないで欲しいですよ。
 
皿も、服も、化粧水も何でも普通に使いたいですよ。
くしも使ってないですよ。
手ぐしですよ。
酷い事をされたし、くしにも農薬を撒いていたんですからね。
洗濯機だって、毎日何か入れてて酷いんですよ。
 
でも、警察って、考えただけでムカつきますね。
あの嘘つき爺の事を信じてるのか?
ああ、嫌だ嫌だ・・・・
 
大金持ちだったら何かが出来るんでしょうけどね。
 
誰か、助けて下さい。
 
 
*だるま*