こんにちは、だるまです。
皆さん、年賀状は出来ましたか?
私も、今日作ろうとしました。
印刷をしようとしました。
又爺がプリンターをいじくったようです。
先日、黒インクはほとんど満タンでしたよ。
入れたばかりですからね。
なのに、バツ印ですよ。
プリンターが動きません。
先日、正月前にインクを買おうと思ったんですよ。
アウトレットとかオークションを見ました。
黒と黄色が売り切れ。店しか売ってない。
ブツブツPCしながら黒が無いと言ったんてすよ。
だからでしょうね。
でも、何かしたんですよ。
プリンターのインクの色が、紫とか、茶色?
とか見たことのないのが出てましたよ。
エラーになってるのか?
仕方なく、新しい黒を出しましたよ。
(新しいのに勿体ない。)
中々動きません。
何度もいじくられてますからね。
やっと動きました。
やっと終わりました。
他のプリンターもいじくったんだろうな?
何でこんなことばかりするのか。
サクラのドックフードも何度持って行くのか。
新しいストーブを取り付けてしてもらうことにしたので、
箱が邪魔でドックフードを4つ出しました。
前のもまだあります。
そして昨日、見たら…無いです。
数が合いません。
缶詰めは、ふたを開けてるし。
いい加減にしてほしいです。
農薬でも、何でもムカつきますが。
他の物も何でも悪戯して、家に入って。
新しいビニールに入った電池に薬品点けて使えなくしていたり、
ドロドロしてました。
外側が剥げてましたよ。
センサーとかの電池も新しいのを入れても古いのを入れて新しいのは持ち帰ってるし。
電池が無くなってきたら、音が変になってくるのに、
入れて数日で音がしなくなるんですよ。
何度もてすよ。
私が捨ててる電池を持ってきて入れてるんでしょうね?
何でも持って行ったもの、
壊したもの、弁償してほしいですよ。
母が家に来て、風呂に入る事になり、
風呂を温めに行ったら、風呂場がすごい農薬でしたよ。
さすがに母も農薬が撒かれたって思ったようで。
酷いなと言ってましたよ。
風呂場ですよ。
床下に細工してるのか?
それしか考えられないですよね。
外からサッシに撒いたら見られるかもしれないしね。
あちこちに何かしてると思います。
洗濯機も使わなくても臭いが凄いですからね。
洗濯を始めたら半端でないですよ。
そこに居れないです。
私、コーヒーを飲まなかったんですけどね。
飲むようにしてます。
カフェオレですけどね。
バカにして2杯も寝る時に飲んだら寝れませんでした。
爺の夜中の大工の音を聞きましたよ。
夜中に家を破壊してるんてすよ。
それと、私の物を物色してるんですよ。
そして、持ち帰ってるんですよ。
来年は、是非、〇〇〇くれればいいですが・・・・・
クリスマスも正月も来ますね。
私は、全然ウキウキしませんがね。
今年も大変だったな。
まだ終わってませんが。
来年は、生きてるかな?
農薬で殺されるんですよ。
成〇登にね。
だれか・・・手を貸して下さい。
*だるま*