負けるもんか!! -4ページ目

負けるもんか!!

嫌がらせに絶対負けたくない!!
私の奮闘記です。

こんにちは、だるまです。

本当に、あちこち色々してます。
悪戯と言うのでしょうか?
違いますよね。
家に入ってるから、犯罪ですよね。

出したいものがあったので押入れを少しゴソゴソしてました。
ただ、時間をかけると爺が必ず来るので時々居間に来たり…
そしたら押入れの中にも何かを撒いた形跡がありましたよ。
水なら形は、残らないですよね?
分からないですけどね。何でしょうね?

それで、今度は洗濯の洗剤の在庫を見ようとしました。
かなり在庫が減りましたからね。
そしたら・・新しい物なのにふたが開いてますよ。
大きいやつですよ、2倍入ってます。
沢山入ったジェルボールの洗剤ですよ。
それで、中を見ましたよ。
中を見ると穴が分かりますからね。
外から穴を探すのは、大変ですよ。
光りが見えましたよ。
そこの所を見たら穴が開いてましたよ。
爺色々してくれてますよ。
ふたを開けて穴までですよ。

道路の雪も消えて道路も春めいてます。
本当なら、真冬で雪が降るはずですが…今年は雪が少ないし溶ける溶ける…
草が出るから溶けないでほしいのですけどね。
靴を探して出しましたよ。
ほら、又やってますよ。
右の靴の前の方が黒く塗られてますよ。

私のサンダルは、右側がカッターで切られていたり・・色々してますよ。新しいのに…

そして、なぜがサンダルの右の方の皮をむくんですよ。
いつも右なんですよ。
前も同じサンダルでしたけどやっぱり、右の方を悪戯してましたよ。
そして左の親指の所には、釘を打ち込んだり、色々してますよ。指に刺さるようにですよ。
それからも、右の方に何か置いたりして刺さりましたよ。

一昨日、スパゲティが安かったんですよ。
母が来ていたので母の分も買いましたよ。
そして、私は他のを食べたので、次の日に食べることにしました。
冷蔵庫から出して温めてふたを開けようとしたらおかしいのです。
スパゲティーがふたに挟まってるんですよ。
でも、良く見たら・・何ていう事でしょうか。
ふたに穴を開けてスパゲティーを通してるんですよ。
あり得ないでしょう。(こんな事するのは、馬鹿ばかりです。)
どうも爺は、洗剤の袋も、スパゲティーのふたも、機械で開けてるようです。
何か違うんですよ。
小さい何かあるんだと思いますよ。
ただ、穴を開けてる感じでないんですよ。
爺は、鉄にも開けてますからね。

何かすると爺の悪さが目に見えてきますよ。
あるとあらゆることをしてるようですよ。

今日は、修正テープにしてましたよ。
全部使った状態でまいてましたよ。
なので新しいのを出しました。
爺がそんな悪さばかりするので、私は、百均で修正テープを大量に買いこんでます。(笑えます)
又買おうとしたら無かったです。
そうです、この前、私が買ったからです。
そんなに沢山は、置いてないんですよ。

母は、出かけると爺が来るから病院にも行きたがりません。
それは、困りますよ。
だけど分かります。
私だって家に誰かいないと出かけられませんからね。

今年の4月から、私は当番なんですよ。
困ります。
ちょっと外に出るだけで色々してるのに。
多分、出かけそうだと準備してるんでしょうね。
風呂に入る時もそうですよ。
だから、直ぐ入って少しの時間で悪さ出来るんですよね。

家に居るのに、座敷でサッシにセンサーを取り付けていたら、洗面台の中にドブを沢山入れられた時がありますからね。
こんな事するやつですよ。普通じゃないですよ(。異常なんですよ。)

数年前にベットでゴロゴロしてて、旦那が母を送って行った時に、爺が私が寝てると思って家に入ってその後、すぐに、シュシュシュと言う音を出したんですよね。
それで座敷に行きましたけど、隠れていなかったですよ。
何処かに居たのに良く探しもしないで・・・・
旦那が帰って来てから出て行くのが分かりましたよ。
サササッと言う音がしましたからね。
もちろん、ガタンといつもの様な音もしましたよ。
爺も焦ったでしょうね。
私は寝てない、旦那が帰って来たし・・・・何処に隠れているのか。
どこから来るのかですよ。


誰か、助けて欲しいです。




*だるま*

 

 

こんにちは、だるまです。

カレーを作りました。
残ったカレーが入った鍋をキッチンに置けないのでジップロックに入れて冷凍庫に入れました。
次の朝・・・又爺ですよ。
カレーが・・床に置かれてましたよ。ありえないですよ。
よくまあ、毎日毎日何しに来るの?
家を壊してるんだろうけど・・・・だからあんなすごい音がしたんだと思いますけどね。

だけど、人の家の物を冷蔵庫を開けてそんな事しますか?
必ず何かしてますよ。

夏は、豆腐が2丁入ってると1丁ドロドロに腐らせてますよ。
どうしてそんなこと出来る????何度もですよ。
同じ日のやつを1つだけやるんですよ。

母は、脳梗塞してるし足が悪いので自分の家の風呂に入れないのです。(年を取るというのは大変ですよ)
昨日は、暖かかったんですよ。
それで母に電話で風呂に入りに来ない?
買い物もあるし行くかと言う事に。
暫くして買い物をして来てくれました。
そして母が風呂に入り私も母が居るから風呂に入りましたよ。
いつも旦那がブツブツ言うのでササササっと出て来るんですけど、結構ゆっくりと入れましたよ。
そして、母は、タクシーで帰りました。
母のバスタオルと私のバスタオルと着替えを洗濯の籠の袋に入れましたよ。
籠だと農薬がつくので袋に入れてるんですよ。
そして、PCをして犬達は眠そうで部屋に行こうとするんですよ。
仕方なくじゃあ早く寝るかと言う事で荷物を部屋に持って行きましたよ。
置きっぱなしは出来なくて朝と夜は移動してます。
そしたら・・ありえない。
私の、パンツにブラジャーに靴下が枕の近くに置いてるんですよ。
3つ綺麗に重ねてですよ。
私が洗濯物の袋に入れたものですよ。
爺が私の下着とかをそこに置いていたんですよ。
私は、バスタオルと一緒に袋に入れたんですよ。(下着も突っ込みましたよ)
その時に、洗濯しようかな?
そう思ったけど明日だなって思ったんですよね。
そんな事されるなら夕方でも洗濯をするべきでしたよ。
前も、私の下着を洗面所に置いてましたよ。
サクラとかではないですよ。
サクラ達が取れない所に置いてますからね。
袋の中だし結んでるしね。
本当に恐ろしい男ですよ。

母の大切な写真は、返すべきですよね。
思い出の写真そして、自分が死んだ時に使いたい写真とかを仏様の所に置いたそうですからね。
私の物も返して欲しいしね。
何でいつもそうして壊したり物を盗んだりするのか・・・・
おかしくない?
頭大丈夫?
いつでも家に居る感じで数分でも何処かに居ると他の所で悪戯…
爺が誰かに頼んでいるにしろやりすぎでしょう。
家は、我慢してるだけ…旦那がやる気なし。

もしも、家で爺に会ったら・・・凄いですよ。
色々考えてああしてああしてああしてやる・・とか…
死んだら化けて出てやるそればかり考えてますよ。

洗濯機もモーターを取り換えたのに絞りが悪いペチョベチョありえないですよ。
洗濯すると柔軟剤の臭いが違う・・・いつも同じ変なにおい・・爺は、農薬ばかり…(洗濯すると農薬をガンガンにまくし
色んな農薬を使っててオーデコロンを入れたりおかしいやつだ。
ミントの臭いを入れたり…旦那の洗濯を干すとミントの臭いをプンプンさせてますよ。

農薬にそれを入れてるからおかしいんですよ。
いつものは、かなりキツイですよ。
どんなに農薬を買いこんでるのか…何処から買ってるのかですよ。
誰かが爺の後をつけて買ってるのを見て教えて欲しいですよね。
同じのを買ってあげるわ。

又、今日も来るんだろうけど…いい加減にしてほしいですよ。

人の下着をよくまあ重ねて置いたりするものですよ。
凄い爺ですよ。
引いてしまいますね。
奥さん居ないし・・・おかしいんですよね。

誰か、手を貸して欲しいですよ。




*だるま*
 

 

こんにちは、だるまです。

 

今日は、写真を見て下さい。

全部爺がしました。

タンスの中から何から全部してますよ。

新しい物があると、必ず知らないうちに何かしてるんですよ。

それは、文具ののりでも、何でもですよ。

考えられますか?

 

左右の紐の長さが全然違います。

伸ばし過ぎですよ。

髙い物でもないけど…酷いですよ。

 

ここまでしたら使えません。びっくりしましたよ。

私は、本当に色々されてますよ。

パンツの脇にまで大きな穴を開けられてますよ。

パンツにも薬品かけられて紺色が赤くなってますよ。

ブラジャーは、ホックもです。

何個も使えなくしてましたよ。

本当に色々やられてます。

スケベ爺ですよ。(名前は、成〇登、今年、72歳)

 

気づかなかった…洗って気が付いて枕の下に置いてました。

なのでサクラの毛とかゴミがついてます。

安物ですが…こんな事するか?何をしても取れませんからね。

 

農薬の臭いがつくので、ジャンパーを買い物袋に入れてました。

何気なく出したら穴を開けられてましたよ。

ハサミでしょうか???

酷い物ですよ。

マフラーも帽子もみんな、臭いんですよ。

酷い写真ですよね。

恥ずかしいです。

 

汚いでしょう・・カビでないですよ。

爺が何か取れない物を付けたんですよ。

何をしても取れないですよ。

 

爺がやったんです。

このポツポツどうしたんでしょうね???

 

座る所もこうですよ。

でも、私は、膝が痛いので使いませんけどね。

汚いですよ。

だけど買いません、どうせ又するんですよ。

 

 

中は、黄色くして、汚いのを付けたんですよ。

ハイターしても何しても取れませんからね。

カビなら取れるのにね。

 

PC屋さんに言われて、一体型でないPCを買ったんですよ。

壊れやすい、修理にお金がかかると言ったんですよ。

本当は、真っ白なんですよ。

キーボードも色がついてますよ。(カバーしてるのに)

皆爺がしてるんですよ。

あちこちですよ。

床もですからね。

これに穴まで開けてるんですが…ピンボケで見せれないです。

何にでも塗ってるんですよ。

 

古いで電話でないですよ。

新しいですよ。

受話器の置く所に農薬?何かを付けてるんですよ。

酷いんですよ。

拭いても取れませんからね。

 

こっちの方は良く見えなかったけどここまで付いてるとは思いませんでしたよ。

酷いですよ。

ろくに使いもしない電話だけど…新しいんですよ。

FAXのついた電話ですよ。

 

こんな事をいつもされてます。

毎日来ます。

昼間も来てますよ。

本当に悪質です。

信じられない事をしてますよ。

 

ああ、風呂の椅子とかの写真を撮った次の日に風呂場に行っらば、少し綺麗になってましたよ。

しかし、爺の薬品でも取れなかったようですよ。

 

誰か、助けて欲しいですよ。

これしか言えません。

犬が可哀そうだし…私は、農薬を吸ってるからか、食べ物の飲み込みがおかしくなってます。

自分も母も犬も心配ですよ。旦那は??? 

 

*だるま*

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、だるまです。

酷すぎます…便箋を大量に盗んだのに・・私の何十年と貯めてるドラマと映画をどの位持って行ったのか…
観てないのも無くなってるのは分かってました。
だってコンテナが足りないからですよ。

ケースに入れて77枚入ります。不織布にも入れてるからすごい数ですよ。それを盗んだんですからね。
前は、文具とDVDに囲まれて生活していたんですよ。(若い時から映画が大好きだったんです。)
それほど凄い沢山あるんですよ、ドラマと映画が。
レンタルしたり自分で録画したり借りたり色々してです。

韓国ドラマならレンタル屋さんよりあるだろうな???

本当に本当に泥棒ですよ。
何も言わないからと物を盗んでいいのでしょうか?

先日の事です。

2時頃凄い音で目が覚めたんですよ。
ガタガタガタとまるでサッシを揺らすような音です。
風なんて吹いてないですよ。
すぐに枕元に置いていたボイスレコーダーで録音しましたよ。
歩く音もすごいんですよ。
靴下でないのが良く分かりますよ。
居間にいるのかな?娘の部屋?
あまりの音でサクラがベットから出て来ましたよ。
又ぶち壊しだ…サクラのせいで起きてるのがバレます。
暫く静かにしてましたよ。
感づくでしょうしね。
センサーまで鳴ったし。^_^;
その後もあっちに行ってこっちに来てガタガタ一人じゃない感じでしたよ。
その時に何をしていたのかですよ。
私は、寒いのに2時過ぎに起きましたよ。
二階に行くべきでしたよ。
旦那に電話しても携帯が古くてバッテリーが無くなってるし・・1回でなくなる携帯なんて使うなよと思いますよ。
近いうちに買ってあげることになるかな?

朝、ボイスレコーダーを聞いたらガタガタと言うのがちゃんと聞けましたよ。
後でPCしながら全部聞こうとして机に置いて外に行って雪かき…と言っても少しですけどね。
その後、パナ〇ニックの人と話をしてました。
洗濯機の絞りが悪くて頼んだんですよ。
洗濯機の中が見えましたよ。
爺がいつも中に何か入れてるのは知ってました。
臭くて1回洗濯槽を水洗いして絞ってから洗濯をしたりしてたんですよ。
透明のホースが真っ黒タールの色でしたよ。
真っ黒だと言ったら真っ黒ですねと言われましたよ。^_^;
何を入れたんだろう…ゾッとしますよ。


PCをして録音したのを聞こうとしました。
何と・・消されてましたよ。
何日分も消してましたよ。最後が1月の10日でした。。
何回もゴミ箱を押したんですね。
ボイスレコーダーのゴミ箱を押すだけで消えますからね。
失敗ですよ。
凄いのが聞けるはずだったのに。
旦那にも聞かせようとしたのに…残念です。

母が電話で言ってました。
又服がない・・・前の日にあったのに今日、見たら無いと・・・
そうそう、私もそうです。
旦那の部屋にも入ってるし、かなり心配ですよ。
これは、警察に言わないとダメですよね。
それでも旦那は言わないでしょうけどね。

爺の足跡は無いのに玄関わきの座敷の所のセメントにはかなり傷がついてましたよ。
そこから入ってるのかな?
確かにそこら辺から音もするし帰って行く時の音はそっち方向に行きますよ。

今日は、腹が立ってスチール缶を10個部屋のあちこちの戸にぶら下げましたよ。
アルミは音が今一なんですよね。
沢山貯めていたのでそれを使う事にしました。
それでは駄目なんだけどね。
天井裏に行く所のマステもはがされてましたよ。
誰か天井裏に住んでほしいですね。

娘の彼氏でも暇なら住んでくれればいいな???

ダンボールに新聞をあげていたりキッチンの引き出しを開けていたり…来てると言いたいのでしょうね。
音がしてるから分かりますよ。
私が買って大切にしてる物を爺は、盗んでいきます。

大体好きなものは、2個買います。

1個は、使います。

1個は、そのままにしてるんですよ。

だけど、1個しか無くなってるんです。

もう、売ってませんよ。

酷すぎますよ。


いつかきっとYouTubeに爺の動画を流したいですよ。
農薬で毎日苦しくされて…ふざけるな爺。
かなりぶち切れてます。






*だるま*

 

こんにちは、だるまです。
 
先日も書いたと思いますが、プリンターのインクを取り換えるのにプリンターが2台ともインクが取り替えられなくなってて
何十分もかかって取り替えました。
スイッチを押しても動かないんですよ。(2台ともですよ。)
 
思えば、PC屋がWindows10にしろと言う電話をしてきたんです。
その時にああ、プリンター使えなくなるのにインクを沢山買ったんだよね。
勿体ないから使うんだと言ったんです。
1台7のままにしたら使えるじゃないとか言っていたんですよ。
その後ですよインクが取り換えられなくなったのって。
爺が電話も聞いてるから色々してくるんですよ。
 
何でプリンターを使ったかと言うと…爺がドラマとかを盗んで行ったから私の部屋にドラマを持って来たんですよ。
それが多いので部屋に置くと狭くて大変で仕方なくケースから不織布にしようかと思って入れ替えましたよ。
何日もかかりますね。(中々出来ませんよ。)
それでタイトルを打ち直したんですが…爺、DVD入れてるのをグチャグチャにしていて他の物が入ってたり色々してくれてましたよ。
中がどうなってるか分かりません。(酷すぎます)
 
そして、印刷してビックリです。
数日前に入れたインクが減ってるんですよ。
そして、印刷したら・・・・ヘットがおかしい・・かすれてる。半端じゃないんですよ。
入れ替えてクリーニングして数日使ってないのに・・・
入れ替えて満タンでしたよ。
その日は、3個詰め替えましたよ
無くなりそうだったのでインク交換がおかしくてやっと取り替えたんですけどね。
一体何したの?
もしかして、私がいつも便箋とかアドレスシールを作るプリンターまでやってるのかも?
あまり酷過ぎます。
プリンターのインクが高いのも知らないのでしょうか?
エプソンのインクですよ。
ふざけるなですよ。ヘットをカサカサになるまで何したの?
ビックリしましたよ。
そう言えば、ノートのプリンターも同じように先日かすれてましたよ。(文字が見えなくなってましたよ)
インクを取り換えてクリーニングしたのに最初びっくりしたんですよ。(数日でああならないでしょう)
印刷が出来ないほどすごい事になってたんですよ。
 
メール消したり、住所録を消したり色々してくれてます。
爺がしてるのか???あんな爺に出来るのか?
先日、ジュースの缶をあちこちに付けておいたので夜中2時に缶の音がしましたよ。
ドンとでかい音がしてからカラカラカラカラと音がしてましたよ。
来た来たと思い音がするぞと言ってやりましたよ。
起きてると来るのが分かるんですよ。(当たり前)
ただ、自分の耳で廊下に頭を出して聞いてるわけでないのであっちの方とかそんなのしか分かんないんですよね。
本当に電話を聞かれて嫌になります。(防犯カメラの音で聞いてます)
 
盗聴器を見つけるのでやっても見つからなかったんですよ。
高いのを買ったのにな。
 
毎日毎日悪戯ばかりですよ。
あの泥棒爺が・・・・住所も電話番号も写真も出したい位ですよ。
憎たらしい・・・家で何も言わないから何でもしてくるんですよ。
もしもバッタリ家で会ったらどうしてやろうか・・・
いつもそんなこと考えてますが…隠れる所を作ってるんでしょうね。
この氷点下の夜にウロウロ出来ませんよ。やってますけどね。
 
 
助けて欲しいです…
 
 
 
*だるま*