台湾から旬のライチが届きました♪ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m



先日も記事で書かせて頂きましたが、クラウドファンディングにどハマり中の私爆笑ルンルン



台湾農家さんを支援するクラウドファンディングで、先日パイナップル🍍が届きましたが、今度はライチが届きました〜ルンルン


↓↓↓








早速、頂いてみることに口笛

↓↓↓




みずみずしくてメッチャ美味しい酔っ払い


ネットでライチの効果について調べてみたところ…………


↓↓↓






ライチなかなか優秀じゃな〜いルンルン

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


そりゃ〜!楊貴妃も食べるわけだわ爆笑


しばらくの間、我が家はライチを堪能したいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ