普段の晩御飯 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m



今日は、普段私が食べている晩御飯をご紹介させて頂きます。



平日は、仕事が終わってからジムへ行き、1時間の有酸素運動をした後に、持参したプロテインを1杯飲みます💪


↓↓↓






その後、ジムのお風呂に入ってから帰ってくるので、晩御飯は21:00~21:30頃になってしまう為、軽くしか食べません。

↓↓↓



↑↑↑

納豆と豆乳ヨーグルトのみ!


今回は、納豆にキムチとめかぶをいれましたが、その日の気分で黒ごまを入れたり、大根おろし+なめ茸をいれたり、鰹節を入れたりしています。

↓↓↓


↑↑↑
ちなみに、これ納豆専用鉢で、セットで購入した納豆専用かき混ぜ棒と合わせて使うと、納豆がフワフワになるんですよ〜ルンルン
しかも、味もマイルドになって、めちゃ美味になる凄い商品なの〜爆笑ルンルン


納豆好きの方にオススメですd(≧▽≦*)


基本的には毎日、納豆+豆乳ヨーグルトのみですが、休日はたま〜に違う物も食べてます。でも、基本的にはたんぱく質をしっかり摂れるメニューを選んでますけどね💪


こんな感じで、そこそこストイックな生活をしている私なので、休日はチートデイで大好きなスイーツを食べてますショートケーキラブパフェ


先日も、ブロ友さんが名古屋の高島屋さんの期間限定ショップで購入したカステラの記事をUPされていたので、旦那様に頼んで買ってきてもらいましたデレデレ

↓↓↓




カステラとかバームクーヘンとかクッキーとか、焼菓子全般が大好き(๑♡∀♡๑)


本当は、このサイズのカステラなら1回で食べれるけど、6回に分けて食べます!


たまには息抜きしないと、やってらんないわよ〜口笛って感じwwww