☆長年探し続けてた物を見つけました☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2019/12/28~2020/1/4タイ旅行レポの続きです🇹🇭




長いと思っていた旅行もあっという間に終わり笑い泣き笑い泣き




帰りのドンムアン空港の免税店で、『 何か面白い物ないかな〜口笛』といつものようにパトロールをしていたところ、ずーっと探し続けてたいた物を偶然発見!


ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



↓↓↓




↑↑↑

このPatchiと書いてある棚です!


日本未上陸なので、日本人には馴染みのないブランドですが、ドバイへ行かれた事のある方ならご存知ですよね〜ルンルン




これは、ドバイ王室御用達チョコレート🍫で、ドバイ土産としても人気なんです(≧ω≦)b




数年前にドバイへ旅行に行った際に購入して、メッチャ美味しかったので、また食べたいと思って探してみたけど、日本未上陸という事を知り、諦めていましたチーンガーン




そのPatchiのチョコレートが、タイのドンムアン空港の免税店にあるとは!!


見つけた時の私は、こんな感じだったはず!?

↓↓↓

(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!




ベンチで座ってる旦那様の所までダッシュで報告に行ったくらいです(笑)




ドバイで購入するよりお値段は多分高めですが、次いつ出会えるか分からないので、お値段は見て見ぬふり〜口笛




購入したのはコチラ(σ≧▽≦)σ

カカオ含有率55%,70%,80%の詰め合わせ。

ハイカカオチョコレートが好きな私は、普段食べているのはカカオ含有率70%以上!

↓↓↓







コチラはアソートメント


色々なチョコレートの詰め合わせなので、色々な種類のチョコレートを楽しみたい方にオススメウインク

↓↓↓







ちなみに、タイのお土産にも出来そうなバージョンもありましたよ( ˙▿˙ )σコレ


『I LOVE THAILAND』と書いてあるチョコレート

↓↓↓





タイの観光地がプリントされたチョコレート

↓↓↓





まさかタイ🇹🇭で、Patchiチョコレートに出会えと思ってもいませんでした!



色々な意味で、タイ🇹🇭は魅力的で面白い国だわ〜ルンルン




今度は、プーケットとかビーチリゾートへ行ってみた〜い٩(๑^o^๑)۶💓




新型コロナウイルスよ!早く大人しくなってくれーおーっ!あせる