簡単に作れるオススメのカフェ風ランチ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんにちは(*´ω`*)ノ))




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




3月末で旦那様の単身赴任が終わり、4月は引越しの荷物を片付けるので必死でした滝汗




GWは外出自粛で毎日3食の食事の支度やら片付けやら…




全国の主婦は本当に大変!




お子さんがいらっしゃるご家庭は更に大変よね〜笑い泣き笑い泣き




と言うことで…




今日は、自宅待機中でも外食した気分を楽しめ、そして簡単に作れるメニューをご紹介しますウインク




今日ご紹介するのはカフェ風ロコモコ

↓↓↓








使ったのはコチラ(σ≧▽≦)σ

↓↓↓



↑↑↑

セブイレブンの金の直火焼きハンバーグ



お値段¥368 




セブイレブンのアプリに¥50引きクーポンがあったので、更にお得にGET爆笑




器にご飯と野菜サラダを盛り付けた後、温めたハンバーグと半熟の目玉焼きを盛り付けるだけ!(野菜サラダも、セブイレブンでカット野菜を購入すればもっと楽チン♪)




完成  (*・ω・ノノ゙☆パチパチ




簡単でしょ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




全国の主婦の皆様、自宅待機もそろそろ限界に来ていますが、日本人全員がONEチームになって、上手に楽しみながらもう少し頑張りましょう!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!