☆バンコク旅行でもコレクションの収集に励む☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




2019/12/28~2020/1/4バンコク旅行レポの続きです🇹🇭




私、海外旅行へ行った時に、必ず立ち寄るお店があるんです〜ルンルン




それはDEAN&DELUCA



限定トートバッグを集めてショップ巡り

(((ง  ˙-˙  )))ว(((ง  ˙-˙  )))ว(((ง  ˙-˙  )))วトコトコ




バンコクのショップでも、見つけたわよ〜ルンルン


バンコク限定トートバッグ

↓↓↓







こちらは、多分クリスマスシーズン限定のトートバッグかな?


これは使える季節が限定されるので、見るだけ!

↓↓↓






私が購入したのはコチラ(σ≧▽≦)σ


大きいサイズのトートバッグを2色

↓↓↓






シンガポールで購入したトートバッグの内ポケットにはチャックは無かったけど、バンコク限定にはチャックが有る〜爆笑ルンルン

↓↓↓






こちらは小さいサイズのトートバッグ。
お弁当用にピッタリウインク

↓↓↓






小さいサイズの方も、内ポケットにチャック付きグッド!

↓↓↓






他にもタイ旅行のお土産にピッタリの商品を見つけましたよ〜ルンルン

↓↓↓



↑↑↑

象のデザインの缶に入った紅茶コーヒー


缶のデザインも紅茶の種類も豊富で迷っちゃうチュールンルン




ジー( ⚭-⚭)っと見てたら、旦那様が買ってくれました〜ルンルン←私がよく使う手www

↓↓↓


↑↑↑

ピンクの缶にダージリンティーの組合せ🐘




海外旅行のオシャレなお土産探しにオススメのDEAN&DELUCAd(≧▽≦*)




バンコク市内に何店舗かあるので、是非覗いてみて下さいね〜ルンルン




バンコク旅行レポは、まだまだ続く…