☆バンコク旅行4日目 カウントダウンクルーズ☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




2019/12/28~2020/1/4バンコク旅行レポの続きです🇹🇭




12/31の大晦日の午前中はSPAで1年の疲れを取り、夕方からカウントダウンディナークルーズに参加する為、おめかしして

٩(๑≧∀≦๑)وgo!




最寄り駅から歩くとかなり歩くので、駅から舟に乗って、最寄りの船着場?まで。




乗船料を払うとこんなチケットをくれますが、乗る時に見せるor渡すかと思いきや、No check!


何の為にチケット渡したのさ…?

Why( ̄ω ̄;)?


↓↓↓







私、日本で日常的に舟で移動するという生活をしていないので、何か新鮮🚢


こんな舟( ˙▿˙ )σコレ

↓↓↓





風が気持ちいいわ〜٩(●˙▽˙●)۶


なんて楽しんでいたら、あっという間に到着




降りたわいいけど、カウントダウンクルーズ用の船乗り場が分からん!

(≫д≪;)💦




あっちにもこっちにも船乗り場があるし、集合時間迫ってくるしアセアセ

(; ºωº Ξ / ºωº ;)/



同じようにカウントダウンクルーズに参加の日本人男性グループも、乗り場が分からずウロウロアセアセ




お互い協力し合って、やっとの思いで見つけ一安心したわ〜笑い泣き←異国の地では、知らない人でも、日本人というだけで一致団結できるよね〜♪




船乗り場へ行ったら、物凄い数の船🚢




みんなカウントダウンクルーズの舟ばかりででビックリびっくり!




船は音楽ガンガンルンルンネオンギラギラキラキラのこんな船( ˙▿˙ )σ

もはや船上ディスコだな‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬←表現が昭和www
↓↓↓



↑↑↑

デカすぎてカメラに収まりきらない笑い泣き




船の数も多けりゃ、乗る人も多いからメッチャ時間がかかりましたが、やっとの思いで乗船出来、テーブルに無事着席爆笑

↓↓↓







食事はビュッフェ形式

↓↓↓



↑↑↑

このスイーツ、あとで頂こうと思っていたら、あっという間になくなり追加もなし笑い泣き




最初に少しずつ頂きましたが、お料理イマイチチーンガーン

↓↓↓







食べる物がなくて、デザートコーナのケーキのスポンジ部分だけをひたすら食べておりましたえーん




お料理はイマイチだけど、船からの景色は


最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高




船から見たバンコクの夜景


コチラはワット・アルン

↓↓↓







タイ最大の商業施設

アイコン サイアム←こちらでもカウントダウンイベントのコンサートをやってましたルンルン

↓↓↓






ラマ8世橋

↓↓↓







とにかくカウントダウンまで、チャオプラヤー川をひたすら往復🚢




船内では色々なイベントが開催されていて、乗船する時にもらったチケットで、1人1回くじ引きを楽しめ、旦那様はぬいぐるみGET

↓↓↓



↑↑↑

ピーコと命名www




私は、チョコレートBOXが当たりました〜チョコ

↓↓↓
 


↑↑↑

食いしん坊のハンドパワー恐るべし!

ウシシ((≧艸≦))ウシシ





カウントダウンが始まり、新年を迎えたと同時に打ち上げ花火🎆🎆🎆




物凄い数の打ち上げ花火が上がり、感動です〜爆笑ルンルン

↓↓↓






日頃22:30頃に電池の切れる私








睡魔と戦って起きてた甲斐がありました爆笑



!?




カウントダウンクルーズが終わり、一気に大量の人が船を降りるから、TAXIつかまえるのに皆さん、そりゃ〜必死!!!

(ºωº;≡;ºωº )



運良く私達はTAXIをつかまえる事が出来ましたルンルン

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-



TAXIに乗ってホッと一息する間もなく、凄い外国人発見ポーンポーンポーン




男性ですが、上半身裸!




下半身はノーパンに網タイツでほほ全裸状態


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!



新年早々刺激的な物を見てしまった…滝汗

 


バンコク旅行レポは、まだまだ続く…