☆きゅう1本漬け☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




いや~、本当に暑い晴れショック!あせる




最近の我が家のブームはコレ


↓






↑

きゅうりの1本漬けニコニコ音譜









これ、簡単に作れちゃうんですにひひ




スーパーで、こちらを購入


↓




↑

エバラ浅漬けの素









きゅうりを洗って、両端を包丁で切り落とし、ジッパー付きのビニール袋に入れ、浅漬けの素を注ぎます。


↓







漬け加減はお好みですが、私は一晩冷蔵庫で寝かせますニコニコ音譜




これだけで美味しい1本漬けが出来ちゃいます合格


↓






今の季節はきゅうりが手頃なお値段で購入出来ますので、夏休みの子供さんのおやつにもピッタリですよグッド!




是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v