☆向山製作所(紅茶の生キャラメル)☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回の続きで、向山製作所で購入したスイーツネタですニコニコ音譜









旦那様は生キャラメルの中で、紅茶味が一番気に入ったらしく、紅茶だけの生キャラメルを購入していました。


↓










ところが、またまた事件発生ビックリマーク









パッケージには、ちゃんと『Tea 紅茶』と書かれています。


↓




ですが…




旦那様がパクりと食べたら『これ紅茶じゃないプンプン』と言うので、私は匂いを嗅いでみました。




これは、紅茶ではありません!!




『エゴマ』です叫び









そもそも、紅茶とエゴマは見た目が似ていて、匂いを嗅がないと区別がつきませんあせる


↓




↑

1つは紅茶で、1つはエゴマですが、皆さんはこの2つの区別がつきますかはてなマーク




包み紙に包まれていると分かりにくいので、包み紙を取ってみます。


↓




↑

包み紙を取っても分かりますかにくいですガーン




ちなみに、左の大きめの黒い粒が入っている方がエゴマで、右が紅茶です。









またまた旦那様が高島屋さんへ連絡して、今回ばかりは間違っていた商品をお返ししないといけないので、申し訳ないと思いながらも自宅まで来て頂く事にしました汗


電話した際に、同じ間違いが起こらない様に、包み紙の種類を変更してみてはどうかと、アドバイスをさせて頂きました。

※決して我が家はクレーマーではありませんガーン









そして、旦那様が東京出張から帰ってきた週の土曜日に、高島屋の方と向山製作所の方がお二人で来て頂き、実際に紅茶のパッケージにエゴマが入っていた事をご確認頂いた上で、お返しし紅茶の生キャラメルを頂きました。




先日電話した際に『包み紙を変更してみてはどうでしょうか!?』と、アドバイスをさせて頂きましたが、早速包み紙が変更されていましたグッド!









今回2回目ということで、お詫びの品としてこんな物まで頂いてしまいましたビックリマーク


↓




↑

新商品のキャラメルポップコーンハート




高島屋さんの店頭で試食をさせて頂いて、とっても美味しかったキャラメルポップコーンの詰め合わせを頂いちゃいましたラブ









キャラメルポップコーンは3種類


エスプレッソキャラメル味


↓







↑

後からくるエスプレッソのほろ苦い感じが、ちょっと大人な感じコーヒーニコニコ









塩キャラメル味


↓




↑

甘じょっぱい感じがたまりませキャッ☆ハート










↑

時々、こんなに大きな塊があるとテンションが上がります嬉しいwハート









クラシックキャラメル味


↓




↑

こちらは、まだ頂いていないので楽しみですニコニコ音譜









GarrettやHILL VALLYのキャラメル味に負けないくらい、たっぷりのキャラメルでコーティングされているので、カリッカリでとっても美味しかったです( ´艸`)♪





是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v




高島屋のご担当者様、そして向山製作所のご担当者様、わざわざ遠い所まで来て頂き有り難うございましたm(__)m