☆向山製作所(キャラメルクリーム)☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回の続きで、向山製作所の『キャラメルクリーム』をご紹介させて頂きますパーニコニコ




先日、JR名古屋高島屋さんで購入した、向山製作所の『キャラメルクリーム(えごま)』と、お詫びの品として頂いた『キャラメルクリーム(クラシック)』を頂いてみました( ´艸`)♪




『キャラメルクリーム(えごま)』


↓














蓋オープン(ノ´▽`)ノ


↓














『キャラメルクリーム(クラシック)』


↓














中はこんな感じです音譜


↓












↑

トロ~っとした感じ、画像で伝わってますはてなマーク









軽くトーストしたバケットに塗って頂きましたが、いまいち何か物足りない…。




何が物足りないんだろう(; ̄Д ̄)?



そこで、トーストしたバケットにマーガリンを塗ってから、キャラメルクリームを塗ってみました。


↓






↑

マーガリンの塩加減とキャラメルクリームがマッチして、物足りなさが解消されましたにひひチョキ




美味しかったです( ´艸`)♪




是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v