☆向山製作所(生キャラメル)☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回の続きで、向山製作所さんの『生キャラメル』をご紹介させて頂きますパーニコニコ




生キャラメルは、色々な種類があるので、どれにしようか悩んでしまいますショック!あせる




そこで私は、6種類各2個ずつ入った『向山アソート』を購入しました。
食いしん坊は、ちょっとずつ色々な味を楽しみたいんですにひひ




『向山アソート』


↓




↑

見た目キルト生地の様な保冷バッグに入っています。
この保冷バッグ可愛いので、他にも使えそうハート









保冷バッグの中に入っている生キャラメル


↓








抹茶


↓








えごま


↓








紅茶


↓








他3種類は見た目がソックリで、どれがどれだか忘れてしまいましたが、『ノースミルク』『カラメル』『山塩』


↓






どのフレバーも美味しかったんですが、特に紅茶が香りがよくて、とっても気に入りましたラブ




でも、ちょっとした事件が発生ビックリマーク




この『向山アソート』は、私が1袋購入、そして旦那様が職場の女性へのお土産にと2袋購入し、合計3袋購入しました。




が…




お家に帰って袋を開けたら1袋足りないはてなマーク

(; ̄Д ̄)?




袋から全部出してみましたが、やはり1袋足りません悔し泣き




マジでーーーー叫び




直ぐ高島屋さんへ連絡したら、名古屋からわざわざ持って来るとおっしゃるので、キャラメル1袋の為に豊橋まで来て頂くのは申し訳ないと思い、翌日クール宅急便で送って頂きました。




そして、お詫びの品として、こんな物も一緒に送られてきました。


↓




↑

こちらの商品は店頭で販売されている『キャラメルクリーム』¥918(税込)




何だか、かえって申し訳なかったかな…汗




でも、美味しそうです( ´艸`)♪