2013年12月30日(東京駅・ARINCO) | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




今日は、昨年の年末に行った東京旅行レポの続きですパーニコニコ




京都で有名なロールケーキ屋さんロールケーキが、東京駅にも出店したと聞いて、食いしん坊としては行かない訳にはいかないビックリマーク




朝一でお店へ行き、商品の代金の支払いをして、取り置きをしてもらっていたので、帰る直前に引き取りに行きました歩く歩く
(代金を支払えは、当日の閉店迄は預かってもらえます。)









『ARINCO』













キャラメルが流れているタワーが目印です目きらきら




あ~、この滝のように流れているキャラメルタワーに指を入れて、キャラメルを舐めたいじゅる・・はーと

お行儀の悪い表現でスミマセンあせる









『ARINCO』さんは、東京駅の中の『TOKYOMe+』の中にあります。














購入した商品はコチラ










一番人気の、東京駅限定『塩キャラメルロール』を購入ニコニコ音譜

¥1,500(税込)

保冷バッグは別途¥105(税込)











塩キャラメルがたっぷりと掛かっていますラブラブ









大きさはこのくらい










私のAndroidスマホより、少し小さめでした。









ロールケーキの断面










とってもしっとりした生地の中には、アッサリとした生クリームと、クラッシュしたキャラメルが入っていて、外側はイタリア産サルディーニャ島の天然塩とほろ苦いキャラメルでコーティングしてありますラブ




《食べた感想》
生地がとてもしっとり合格
クラッシュしたキャラメルのサクサクとした食感音譜
外側をコーティングしている塩キャラメルグッド!

それぞれは、それなりに美味しいけど、何かインパクトに欠けるはてなマーク
予想を上回るビックリする美味しさではありませんでしたガーン
普通に美味しいかな…汗


塩キャラメルは1回頂けば満足です。
リピはないかな…あせる


塩キャラメルよりも、京都で販売されている『京ロール抹茶づくし』の方が興味深いラブラブ!









気になった方はHPをご覧下さいパーニコニコ



http://www.arincoroll.jp/






これで、年末の東京レポは終了です('-^*)/


購入したお土産レポは、その都度UPする予定ですニコニコ音譜




Android携帯からの投稿