☆レインボーラムネならぬ…☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




夜分遅くにスミマセンパーニコニコ
今回は、年末の旅レポからちょっと離れます。




昨日『秘密のケンミンショー』を見ていたら、奈良県民が大好きな御菓子を紹介していましたテレビ




それは、年2回しか販売されないそうで、しかも抽選で当選した方のみが購入出来る、超レアな御菓子なんだそうですビックリマーク




その名は虹レインボーラムネ虹




私の同僚に大坂出身者がいるので『奈良県で有名な御菓子らしいけど、大阪県民は知ってるはてなマーク』と聞いたところ、『えっ!?しらないっすビックリマーク何ですかそれはてなマーク』と言われたので、やっぱり奈良県だけでメジャーなのかも!?




食いしん坊+好奇心旺盛な私は、気になって仕方がありませんむっあせる




でも、当選しないと食べられない…ガクリ




そして、あることを思い出しましたひらめき電球




一昨日、地元のドラッグストアへお買い物に行った時、飴のコーナーに『レインボーラムネ』にそっくりなラムネがあったんですビックリマーク




『このラムネ可愛いな~ラブラブ』とは思ったんですが、その時は購入せずに帰りました。




昨日TVを見た後『もしかして、レインボーラムネだったのかも叫び』と、我が家では大騒ぎにあせる




『でも、年に2回しか販売されないものが、販売されているわけがないし…汗




気になり始めたら、気になって気になってしょうがないガーン
そして、確かめずにはいられない性分あせる




お昼休みに車で一走り車




GETした商品がコチラ










レインボーラムネならぬ『カラフルラムネ』でしたガクリ




でも、取りあえず頂いてみることにしましたt









袋オープン(ノ´▽`)ノ











見た目はそっくりなんですあせる



どちらが先かは分かりませんが、これっていいのかな…ガーン




レインボーラムネも白、ピンク、黄色い水色の4色なんですが、味はALLピーチらしんです。
カラフルラムネは…




白はラムネ味
















水色はサイダー味
















黄色はアップル味
















ピンクはピーチ味
















こんなことも…











マジシャンみたいはてなマーク(笑)




食べ物で遊んだらバチが当りますねドクロ









レインボーラムネを頂いたことがないので、比べられませんが、カラフルラムネも美味しいですよグッド!




口に入れた時は程好い甘さがありますが、食べた後は甘さが残らずアッサリニコニコ音譜




私はラムネが好きで、子供の頃はよく食べていましたが、食べ過ぎると舌が痛くなりましたしょぼん


でも、これは痛くならないにこはーと


ついついもう1つもう1つと手が伸びてしまいます音譜

○ヘ(゚∀゚*)ノ




大阪出身の同僚が『僕ラムネ大好きなんですよにひひ』と言うので、お裾分けしました。



そしたら『僕ラムネを買って、よく食べるんですけど、今まで食べたラムネの中で一番うまいかも!?いくつでも食べられますじゅる・・』と言ってました合格




レインボーラムネは入手困難ですが、カラフルラムネなら入手しやすいと思いますよパーニコニコ




是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v















Android携帯からの投稿