東京で購入したお土産①(東京バナナ) | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回、昨年末に行った東京旅行レポの2日目が終わったので、今日はお土産をご紹介させて頂きたいと思いますパーニコニコ









東京のお土産の定番の1つと言えば…









『東京バナナ』ですが、その東京バナナに新商品が登場したという情報をGETしたので、購入してみました( ̄ー☆




コチラ














『東京バな菜の花 バナナシェイク味』











こんな感じ










この菜の花の絵は、パッケージの柄ではありませんビックリマーク









袋オープン(ノ´▽`)ノ










スポンジ生地に菜の花が描かれているんです黄色い花




超可愛い~(≧▽≦)♪




女子はこういうのに弱いですよねラブラブ




お土産で配れば喜ばれると思いますよグッド!










中はこんな感じ










バニラ風味のスポンジに、ミルク風味のカスタードが入ってますじゅる・・







通常の東京バナナとバナナシェイク味とどう違うのはてなマークと思いながら…




一口パクり( ´艸`)




お~音譜
バナナシェイクだービックリマーク




今は、あるかどうか分かりませんが、マックのバナナシェイクはご存知ですかはてなマーク




あんな感じですニコニコ音譜




色々な東京バナナを頂きましたが、これもなかなかイケますよ(b^-゜)




是非一度お試し下さい☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿