コストコ中部国際空港店 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(^-^)/




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




台風が近付いているので、ムシムシした暑い夜ですねわぁ!





今、私は何処に居るかといいますと…







本日オープンしたばかりの『コストコ中部国際空港店』に、土曜日の朝8:00オープンに向け前乗り前泊ビックリマーク









今、コストコの真っ暗なお店の前で並んでます汗









到着したのが23:40頃で、ざっと20人くらいは並んでいらっしゃいました叫び









私の前には大量のカートカートカートカートカートカートカート


やじるし















今日も8:00オープンが2時間早まって6:00にオープンしたそうです。





地元の朝の情報番組の7:15位の中継では、駐車場は満車でしたので、土日となると更なる混雑が予想されます叫び




そんなこんなで前乗りしています汗1




それでは、またご報告させて頂きますパーニコニコ






Android携帯からの投稿