0526Sunday❥購入品 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


すぐに夏のSALEがやってくるので

SALE前に購入するものは

1つと決めていた私!


その1つを購入しましたてんびん座


Mystradaのデコラチュールブラウス

林田さんが可愛すぎる💕


全然購入を悩んでいた

アイテムと違う泣き笑い


どういう訳かというと、

私は今年の誕生日はダイヤの

ネックレスを買うと決めており

ネックレスが映えるトップスが欲しくて…


これまで悩んでいたトップスは

ネックレスが映えないので

購入を渋っていたのですもやもや


そんな時にこのトップスを

見つけて胸キュン🫰


このトップスはV開きなので

ネックレスが映えると思い

購入を決めました!


紗栄子さんも雑誌で着たみたい

さすがに私はこの着方はしない泣き笑い

胸元スカスカで露出狂になる!



ハーフパンツコーデも可愛いラブ



※画像は全てブランドの

公式サイトからお借りしました


お高めなので一気に服飾費が

 積み上がりました知らんぷり



Arpage系は定期的に10%OFFになるので
その時に買い物するようにしています





ダイヤのネックレスは

Tiffanyのバイザヤードを

愛用していますが

こちらはPGなので

今回はWGを購入予定ですダイヤモンド



今日はGUへ行ってインナーを諸々購入ビリヤード


白は消耗品なのでユニクロだと

少し高いなと思いGUで購入しました


タイプ違いを2枚購入目


どちらも限定価格で990円!


それとMystradaの背中見え対策で

こちらのニットの黒も購入

インナーをキャミにすると

背中が丸見えだけどこれを着れば隠れる指差し


昨夏から背中見せのデザイン

多すぎないですか??


みんなそんなに背中見せたいの?

私は背中には汗を吸う&日焼け防止の

布があって欲しい!

日焼け止めも自分では塗れないし


さらには背中なんて自分では

どんな状態か見えないから

出したくない不安

鏡で見て問題なくても

間近で見たら汚いだろうし!


でもこれだけ背中空きアイテムが

多いのはみんなは背中を

出したいからなんだろうな知らんぷり


背中空きの他にもスカート丈がやたらと長くて

スタッフさんが床にスカートが触れる

状態で紹介しているのも理解し難いもやもや

(Nobleでよく見かける…)


嫌だよ、いくらその方が可愛くても

地面に衣類が触れるなんて真顔


何が良いと思うかは

人それぞれですね。。


私はお洒落・見た目に全振りというより

ワードローブでの使い勝手や

着やすさを気にしがちですてんびん座