0526Sunday❥Roses | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


もう紫陽花が咲き出しましたね!

季節が巡るのは早いダッシュ

来週にでも紫陽花撮影に

出掛けたいと思います!


私は車が運転できないので

撮影に行ける場所が限られていて

大体毎年撮影するものが決まってきました


3月 梅

4月 桜

5月 春バラ

6月 紫陽花

7月 睡蓮

(今年は行かないかも)


睡蓮は毎年上野の不忍池に行っていましたが

昨年撮影に行ったら駅と不忍池周辺が

色んな臭いで(下水・酒)臭くて…

今年は止めておきます真顔



こちらは先日撮影したバラ

綺麗でしょ目がハート


色んな品種があるから見てて飽きませんね


『綺麗〜綺麗〜』と鼻息荒く

薔薇園内を闊歩しておりました指差し



紫陽花はどこに撮影に行こうかな?

人が多すぎない場所が良いなにっこり



兄のお土産のクッキーバター
消費のため久々に食パン購入食パン
小麦摂取しすぎのため控えていました


とはいえ、毎回クッキーバターを

塗って食べるのは憚られるので

今日のブランチはハム卵水菜サンドハリネズミ


水菜はあまり好きではないけども

手頃な価格で買える野菜が

もはや水菜しかない泣き笑い



クッキーバター消費のために

クレープを作った日もありました目

栄養偏りすぎ凝視


パンもパスタも大好きなので

完全に小麦粉•グルテンを

絶つつもりはないのですが…


元々パンやパスタを食べ過ぎていたので

摂取量は減らしていきたいと思います!


最近は春雨サラダにはまってますサラダ