Trip to Korea❥購入品 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


遅くなりましたが韓国旅行の購入品

(全てオリーブヤング)

をご紹介します!


とはいえ4月の旅行は

かなり購入品を厳選指差し


昨年出張の時に購入・使ってみた結果、

リピしたいと思ったものを中心に買いました


購入品の中に日本で買えるもの、

楽天に公式ショップがある

かつ、楽天の方が安いものもあり

比較しながら買うのが難しかったです…


免税もあるので『日本でも買える』とかは

忘れて買い物を楽しむのが良いと思いますにっこり


それでは購入品紹介↓


前回買ってリピ購入したもの


①ナンバーズインのマスク


日本でも売ってますね。楽天の公式ショップや普段ドラッグストアでみる価格より少しだけ安かったので現地で購入しました!美白有効成分配合かつ保湿力も高く使い心地も良いので高いけど今後も使う予定。


前回は5袋入ったセットを購入しましたが今回は中でも気に入ったハニーバターを2袋購入。ハニーバターは250カロリー。味も甘すぎなくて美味しい😋こちらも韓国に行ったらまた買いたいです!友人も前回の私からのお土産で気に入ったようで今回の旅行で何袋も購入していました👭(嵩張るのが難点)


③MEDIHEALシートマスク各種

1枚ずつのバラ売りのものを

SALE価格のもの中心に購入

買ったものの中で気に入ったのがH.P.A(Hydra Peel Activation)成分配合の紫のタイプ。ガーゼタイプで新鮮でした。使い心地も安定のMEDIHEALクオリティ。

@cosme口コミ↓



リピ予定だったのに買わなかったもの


リピ購入する気満々だったのに

免税考えても楽天の公式ショップの方が安くて

買わなかったものもありました


①リジュランのターンオーバーマスク


前回旧パッケージのものを購入し、保湿力が高いと感じたのでリピ予定でしたが、楽天の公式ショップよりオリヤンの方が高かったので買いませんでした。シートは厚手ではあるものの少しごわつきがあり、お値段相応かと言われると??ですが…たまの贅沢な気休めには🙆‍♀️


①UNOVE ウォーターエッセンスミスト

※楽天に公式ショップなしでした

今は日本でもLOFTなどで取扱ありです


こちらはリピ購入予定がオリヤンの人の多さに圧倒されているうちに買い忘れてしまいました。ということで先週日本で買いました🇯🇵香りすごく好みです!



​リピ購入しなかったもの

①Torridenのシートマスク

これは現地の方が安い!


クリーミーな美容液に浸されたシートマスクでした。多くのYoutuberさんがお勧めしているし、日本人、中華系、ASEAN系の方々みーんなカゴにたくさん入れていたのでつられて私も4箱購入笑 (お土産用も含め)
多くの方が絶賛しているので肌に合う方は合うのでしょうが、私はMEDIHEALやナンバーズインの方が好きでした。ということで今回は購入せず。


②韓国で流行ってるらしいビタミン剤

(ドイツ製•日本進出済)

VOCEの紹介記事


Youtuberさんは疲れが取れると言ってたけども私は特に何も感じず👀1回どんなものが試せれば十分だっのでリピせず!友人にお土産で渡すにはちょうど良かったです



③LINDSAYモデリングマスク


水を混ぜて使うモデリングマスク前回購入したものをまだ使っていないので買いませんでした🥲

やっぱり気軽に使えるシートマスクが良いですね!

とは言えまだ使っていないので…使ってみて感動したらもちろんリピします


④LACTOFIT

上の画像にちらりと写っている黄色い筒です

整腸効果があると紹介されていたので購入(秋冬腸の調子が悪くて😇)。1本分飲み続けてみましたが特に変化を感じず。容器も嵩張るのでもう買いません。



おまけ

友人の推しシートマスク

Abibの復活草

私はこれが推し!たくさん買ったから使ってみてと

1枚お裾分けしてくれました(優しいでしょ☺️)

MEDIHEALのNMFと同じようにクーリングされて肌が落ち着く感あり。私も次は買いたいです!





以上、昨年の渡韓と4月の渡韓分
どちらもまとめての購入品紹介でした指差し

最後に、4月の旅行では東大門の
doota内のオリーブヤングと
明洞のオリーブヤング(旗艦店)に
行ったのですが…
東大門doota店は品揃えいまいち
明洞は人が多すぎてカオスでしたダッシュ

品揃えがよくゆっくり買い物が出来る店舗を
事前にリサーチして行くことをお勧めします!


昨年の出張時はTumburinsも行きましたが
今回は時間がなかったのと
友人が興味ないようだったので訪問せず不安

行けたらハンドクリームと
キャンドルをリピ予定でした!

日本にも店舗が出来ましたが
入店まで並ぶみたいです!