0518Saturday❥Shopping | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


昨日は散財day


久々に銀座へ行きましたキラキラ

お目当てはこちら飛び出すハート

フェイラーとサンリオのコラボハンカチ!

取り扱っていない店舗もあるのですが

銀座のサンリオに行けば

確実だと思い行ってきました看板持ち


狙い通り商品はあり指差し


しかし…インバウンド需要により

レジ待ちの大行列アセアセ


外国人に混ざって15分くらい並びましたダッシュ





その後、韓国で購入したUNOVEの

ヘアミストをリピ購入するため

ルミネの@cosmeへ

最寄りのLOFTでは売り切れていたので


ここは日本人女性たちで

レジ待ち大行列!!


さすがに1日に2回も

長い列に並びたくないので

ここでのUNOVE購入は断念


銀座〜有楽町はここまで

人が多いイメージなかったのだけど

どこも人だらけでした知らんぷり


そこからいつものお散歩ルート

通り日本橋へ(徒歩25分程)


途中寄り道ランチ


オススメする程ではないけど

喧騒から離れた場所にあるので◎


日本橋ではバジルと大葉作りに

チャレンジするためにパフカルを買い、

いつものボディスクラブも購入


それからUNOVEもmiomioという

ショップでGet出来ました

ウォーターエッセンスミストが

寝癖直しにぴったりでリピ購入!

トリートメントは感動する程ではないですが

バスルームで浮かないデザインなのでリピ


トリートメント効果は特に感じませんが

パッケージと香りがお気に入り飛び出すハート


次の記事で韓国旅行で購入したものも

ご紹介しますーにっこり



ウィンドウショッピングで気になったもの



このトップスはすごく

しっかりした生地でした飛び出すハート


Tiaraのトップスも

まだ諦めきれていないのですが

夏のSALE前に定価で購入するトップスは

1つに絞ろうと思います!


まだ変わっていません看板持ち



2024年│服飾費5月19日時点

Odette e Odile❥パンプス   12,100円
Odette e Odile❥パンプス   12,860円
Nolley's❥パンツ                13,200円
UNIQLO❥Tシャツ     1,500円
United Arrows❥ワンピース 14,630円


________________
                                     54,290円