0512Sunday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


昨日はお昼にワインを飲んでしまい

ブログ記事を書けませんでしたアセアセ


ということで平日ですがブログ更新


昨日のコーデ

Onepiece❥United Arrows

Bag❥GIANNI CHIARINI

Necklace❥Jouete

Pierce❥Tasaki

Watch❥FREDERIQUE CONSTANT 

Pumps❥Odette e Odile


ホワイト✖️シルバーで揃えたコーデ

我ながら爽やかで可愛いですキラキラ


もはや何年目なのか分からなくなった

Apuweiserのテーラードジャケットも

羽織っていましたよスーツ



United Arrowsの服はどれも可愛いけど

定価では買えないので。。

昨シーズンのものばかりチェックしています


このTシャツのネイビーを

持っているけど白も可愛いな花






GWに母が摘んで持たせてくれたお花


このグロブラリアという花の

ブルーアイという品種がとても可愛い飛び出すハート


他はクレマチスとレースフラワーです


母はこんな感じであまり

華美すぎない色味の花が好み

クリスマスローズ大好きおばさん👵


だから今年の母の日に贈った紫陽花も

好みではないのだろうけど…


写真とともにお礼の連絡が来ましたメール

私は母の日らしい色で

可愛いと思ったけど、、

来年はもう少し控え目な

色味の紫陽花にしよう!