0601Saturday❥恒例の… | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


土日はまったりし過ぎて

余裕がなくて時差投稿アセアセ


土曜は毎年恒例の

誕生日プレゼント探索へハイヒール


ジュエリーは実物をみたらアウトですねもやもや


ときめいたので大奮発して

買うこときなりそうダイヤモンド


接客についての口コミが悪い

ブランドだったので

心配していましたが…

丁寧に接客してくださって

名刺もくださりましたスマホ


まだデザインで迷っていますが…

一旦一文無しになってでも購入しますニコニコ


左もとてつもない可愛さでしたが

仕事でも着けたいので

右のシンプルなペアシェイプかな?

左にときめきすぎてわーわー言ってたところ

店員さんに「全身鏡で遠目でも見た方が良いですよ」

と勧められて全身鏡で確認したところ

右の方が私のファッションとのバランスが良かったです


ただ、ラウンドカットの方が

カットの仕方の関係で輝きが強かった✨

次回ラウンドだけのものも見せてもらって決めます💸



来るたびに席回りの汚れが増えている

GODIVAカフェにてご褒美について

冷静に考えてみる手

Carbottiが可愛くて毎度みとれるラブ


シルバー金具のCarbottiには

Tasakiのピアスを合わせがちです指差し




カフェで一休みした後は

友人の誕生日プレゼントを

United Arrowsで購入して帰宅


ラッピングが可愛いプレゼント


中身は近沢レースのハンカチですラブラブ

レースの部分がトラになっているものトラ


私は金魚の色味の方が好みですが

友人は可愛すぎるデザインは

好まないのでトラの方にしました






日本橋のビルの建設が一気に

進んでいてびっくり

前まで高さはあまりなかったのに

一気に高さがでていました!


ホテルや居住エリアも入るみたい

まだまだ高くなるようですねこクッキー


日本橋エリアは落ち着いていて好きです


開発がさらに進んでも

今みたいに年齢層が高めの方々が多く

落ち着いたエリアであって欲しいな知らんぷり