0421Sunday❥GIFT | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


気ままに過ごした昨日


PC周りの配線を100均アイテムで

整理してみたりもしましたひらめき

Afterも黒い配線見えてるけど…

100均アイテムだけの割には上出来看板持ち



モニターは少し前に

奮発して購入したもの爆弾


USB-C給電が出来るモニターが

欲しかったので、、

DellのS2722DCを購入PC

本当は白のモニターが欲しかった…


お値段約28,000円!!


仕事のための高額自腹出費。。

悲しい泣き笑い



今年も母の日が近づいているので

紫陽花を物色中ねこクッキー


可愛い品種ばかりで目移りしてしまい

まだ3品種に絞ったのみ。。


見た目は母好みではないけど

驚きがある 寿



OR


見た目が母好み てててまり



OR


一度も贈ったことのない

絞り柄の品種 舞姫




ちなみに購入履歴を見直したところ

2023年はこちらのショップのグリッター


2021年は同ショップのカレンでしたおやすみ


近所の花屋さんでレイとサランの

実物を見かけましたが

とても綺麗でしたよキラキラ


ちなみに、母は私が贈った紫陽花を

全て1軒家の庭に植え替えており

そろそろ庭が紫陽花になっても良いはず!


ですが…


恐らく翌年以降は花を

つけなかった株もたくさんあり

庭に紫陽花がたくさんという

状況とは程遠いと思われます真顔


庭が紫陽花でいっぱいに

なったら良いのに


という願いを込めて今年も

紫陽花を送ろうと思います指差し



サムネ用に韓国で撮った映え画像を


韓国のカフェにてちょうちょ


ここで友人と美容施術の最終

メニュー案を練っていました笑