0415Monday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


先週末は友人と韓国旅行


美容施術が主な目的でしたが

食や観光も楽しんできましたトランプハート


何年か前にも訪れたことがある昌徳宮韓国


以前訪れた際は建物メインで見ましたが

今回は庭園メインにを散歩

緑が綺麗で癒されましたちょうちょ


そして、この土日のソウルは快晴

&最高気温が25度を上回る旅行日和


親友と旅行する時はいつも天気に恵まれる

2人揃うと晴れ女になるみたい晴れピンクハート晴れ




旅行2日目のコーデ


Jacket❥Apuweiser riche 

One-piece❥United Arrows

Bag❥Valextra

⇩画像に映っていないけど…

Shoes❥New Balance

Cap❥Nike(前日に東大門でカスタム)


昼間はジャケット要らずでしたTシャツ

キャップを被ったので外はねにしたのですが

旅行用のコテだとヘアセットが難しくて変…


United Arrowsのワンピースは

今回の旅行に向けて購入して大正解電球


見た目ももちろん可愛いですが

何よりシワがつきにくいのが最高!


ダイソーの圧縮バッグに

押し込んで行きましたが

シワがつかずアイロンなしで

綺麗に着られました看板持ち


帰宅後洗濯(オシャレ着モード)して、

洗濯機から出したばかりでもこの有り様⇩

ほぼシワなし指差し


こんな素晴らしいワンピを

お得にGetできて大満足飛び出すハート


残り僅かなのかもしれませんが

36サイズ再入荷していました




ダイソーの圧縮バッグも

今回の旅行のために購入しましたが

とても気に入りました!


ただの公式サイトリンク


下着やら靴下やらシワになって良いものを

詰め込んでファスナーでぎゅっと圧縮

できるアイテムです指差し


毎度旅行時の荷物が少なくて

友人たちに驚かれる私。。


旅行のパッキング記事も

いつか書きたいなキメてる