0401Monday❥購入品 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


今日から新年度桜

新社会人、新大学生キラキラ


みんなウキウキワクワク

しているのだろうな!

羨ましい限りです看板持ち


私も人生がやり直せるのなら

大学に入学するところから

やり直したい!!

受験勉強はもうしたくない笑



昨日の暑さに耐えかねて

ユニクロで半袖を買いました


購入したのはこちら⇩


サムネの色が選べないけど…

私が購入したのは白

ボーダーとも迷いましたもやもや


春はテーラードジャケットを

着ることが多いのでインナー用に買いましたよ!


店舗にはなかったけど長袖もあった

まだ寒そうだからこっちでも良かったなダッシュ


春服は他にも欲しいものだらけで…

絞りかねていますが

1つだけ春夏用のワンピを買いました


UnitedArrowsのシンプルなワンピ


SALE品なので私が買ったものが最後の1点だったみたい



こちらもテーラードジャケットに

合わせて春を乗り切るように購入看板持ち


1つだけお気に入りに入れていた

商品を購入したものの。。


他にも欲しいものがたくさんあって

お気に入りが次々増えていくショボーン




ドレステリアのカーディガンは

実物もすごく可愛かったけど

手が届きづらいお値段ショボーン


スカーフも諦められていない

今回購入したワンピにも合うし…


欲しいものが多すぎる!!



こうやって欲しいものが

あれこれある時に

私がやりがちなこと



欲しいものを全て買い物カゴに

入れてみて総額🟰現実を見る真顔



冷静になるのでおすすめです笑





2024年│服飾費4月1日時点

Odette e Odile❥パンプス   12,100円
Odette e Odile❥パンプス   12,860円
Nolley's❥パンツ                13,200円
UNIQLO❥Tシャツ     1,500円
United Arrows❥ワンピース 14,630円


________________
                                     54,290円


早くも年間15万は無理そう真顔

予定変更して18万にしよう笑




Nolley'sのパンツは

再入荷していましたトランプハート